CLINIC

デリケードゾーンは専用コスメでケア【52歳美人ママ】の美容法に注目!

50代なんて人生まだまだ半分。キレイだって諦めたくないし、いつまでも若々しくいたいもの。52歳の美人ママが、キレイなママでいることをあきらめないためにしている美容って?美の秘訣を教えていただきました。

息子や娘と自信を持って出かけたいから多方面でアプローチ

3年前から急に肌のたるみや乾燥、体全体がむくみやすくなったことを感じ始め、コスメに頼る外側からのケアだけで改善は難しそうだったので、インナーケアに重きをおくように。食事の見直し、サプリメントやドリンクの他、フェムケアも取り入れ体全体が潤い肌も若々しくなりましたが、フェイスラインのたるみだけは戻らず頰がもたついたまま。少し前までは子供達と歩いていると恋人同士や姉妹みたいと言われたのに、全く言われなくなり気持ちまで下向きに…。

そこで、思い切って美容医療の力を借りようと思い立ち、糸リフトの施術を。ハイフもするようになったことでキュッと上がったフェイスラインになり、気持ちもポジティブに。子供達は友達に「ママキレイだね」と褒められるそうなので、とても嬉しいです!

\肌もツヤツヤ/

美容医療の力も借りるキレイなママでいることで子供も私もhappyに♡たるみは美容医療、潤った白肌はスキンケアとインナーケアで。全方位からケアしてます。

キレイの秘密①:頰がキュッとリフトアップして小顔になりました

定期的に糸リフトとハイフをしているのですが、数カ月前に初めて口元の脂肪を除去する施術をしていただいたところ、さらに顔がキュッと上がり、たるみ知らずになりました。

キレイの秘密②:タンパク質やビタミン豊富な低カロリーな朝食が鉄板

朝食はビタミンがたっぷり入った季節のフルーツ、タンパク質が摂取できてカロリーも低いゆで卵、体と肌に潤いを与えるコラーゲンドリンクのみ。カロリー控えめな美容食を毎朝食べています。

キレイの秘密③:飲む美白サプリと老化予防サプリで内側からケア

シミを予防するハイチオールCと、美容成分が豊富に入り若返りを促進するトウクレンズは、どちらも毎朝愛飲。飲み続けていたら肌がトーンアップしてツヤも増してきました。

キレイの秘密④:デリケートゾーン専用コスメで優しくケアを

膣内のバランスが崩れないよう、デリケートゾーンは専用ソープのSummer’s Eveを、乾燥対策にはirohaのVIO TREATMENT MILKを使い清潔かつ乾かないように気をつけています。

2023年『美ST』7月号掲載
撮影/渡邉明日香(A-1)、岡本卓也 取材/山田正美、岩崎香織、浦﨑かおり 編集/岡村宗勇

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

デリケードゾーンは専用コスメでケア【52歳美人ママ】の美容法に注目!

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics本当は怖い<皮脂>の真実【PR】