CLINIC

今話題の【脱脂】他人に気付かれないようにする最新施術

加齢により筋肉や骨格に緩みが生じると、目の奥の脂肪が前に突出し脂肪が影を作ってしまいます。そんな憎き影を一掃するため「脱脂」という選択肢も。

脱脂するべきかどうかはドクターに相談を

脱脂とは?

下瞼の裏側を切開し、脂肪を除去。粘膜なので数日で傷は綺麗に治ります。脱脂はとにかく流行中ですが、むやみやたらに脂肪を取ればいいというわけではありません。余計に窪んでシワシワになった話もあるあるなんです。施術は形成外科専門医が◎。

左右差のある目の下も若々しい目元に変身

主婦・横田江利子さん(46歳)

左右差がなくなるように脂肪を摘出。摘出量がそれほど多くないので慎重に。このようなお悩みの患者さんは意外に多いようです。

コンシーラーから解放!時短メイクになりました
「施術前は不安でしたが、先生にお会いして安心しました。クリニックとは思えないような素敵な空間も安心材料になりますね」

担当してくれたのは…

カウニスクリニック院長 高野敏郎先生

自然な仕上がりを求める患者から支持されるカウニス。攻めないのに満足度は◎。

港区南青山5-2-12 Gビル南青山03 1~2F 0120-954-740 脱脂¥330,000 目周りのオペにこだわる高野先生。院内も美が凝縮した空間に。

2024年『美ST』1月号掲載
撮影/岡本卓大、楠聖子、清水ちえみ、中林香、大槻誠一(A-1)〈静物〉ヘア・メイク/庄司愛理、野田みなよ(ともに六本木美容室)、榎田茉季(ROI)イラスト/まるはま、宮島亜希 取材/Dr.ウサコ、兵藤美香、中井川桂子 編集/小澤博子、中畑有理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

今話題の【脱脂】他人に気付かれないようにする最新施術

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT