CLINIC

超敏感肌の編集スタッフが「2年3カ月」本気で美容課金してみた結果…

美容医療はやっぱり勇気が必要、私には無縁かもと考えていた敏感肌さんにも選択肢があるんです。マヌカパワーの驚くべき効果を試してみませんか?継続により美肌をゲットした美ST編集・浜野の体験談が必読です。

月1ダーマペン×1年3カ月+マヌカリタッチ1年継続で美ST編集・浜野も超敏感肌改善しました!

美ST編集/浜野彩希(30歳)

美STに行くとみんな綺麗になると言われる代表選手。一定期間のダーマペン×アムニオジェニクス後にマヌカリタッチに切り替え。

【マヌカリタッチ】(ミックスピールマヌカ+マヌカファインジェル)

グリコール酸、乳酸、サリチル酸にマヌカを配合したピーリング剤がマヌカピール。マヌカハニーはメチルグリオキサール(MGO)の効果もありシミやくすみの改善も。またチロシナーゼ活性抑制効果、美白効果、抗菌、抗炎症、保湿作用などトータルで肌の底上げも期待できるためデイリーに使いたい。マヌカファインジェルは医療用として火傷の治療にも使用されるほどエビデンスが確立。自然の偉大さを更に深掘りしていきたいと(吉澤先生)

ダーマペン+アムニオジェニクス

まずはFDA公認の胎盤由来のコラーゲン性の膜から作られているアムニオジェニクスをダーマペンで入れ込む施術。アトピー症状が改善しテクスチャーも◎。

経過を見せます!

①前面

②横面

③首元

多忙な時期に肌コンディションはどん底、半ば諦め気味だった時にアムニオジェニクスをダーマペンで入れ込む施術を1年以上継続したところ、トーンアップはもちろん、ガサガサ感がなくなりキメが整うまでに変化。第2段階として、さらに艶感、透明感、潤いを求めるためにマヌカリタッチを。回数を重ねる度に編集部では「浜野ちゃんが綺麗になっていく!」と注目を集めるように。マイクロバイオームのバランスが敏感肌には極めて重要。

納得できる美肌を手に入れるために必要だったのはチャレンジする勇気と根気

マヌカリタッチ「2年3カ月後」のAfter

敏感肌だから何もできないのではなく、トライする勇気が肌を変えます。肌が綺麗になると自信に溢れ表情まで違って見えるから不思議です。「吉澤先生のところでマヌカリタッチを行うまでは期間が空きましたが、肌コンディションもキープ。マヌカリタッチ後は艶とトーンがアップしました。継続は力なりなので引き続きマヌカとは親密に」(浜野)。

教えてくれたのは…

ニューフェイス エステティッククリニック院長・吉澤秀和先生

長期間使用すればするほど肌状態が安定するマヌカパワー

ニューフェイス エステティッククリニック



住所:港区麻布十番4-1-1 MAXPLAN AZABU10ビル5F
TEL️:03-6722-6795
マヌカリタッチ¥19,800、マヌカファインジェル¥6,600
今年もマヌカの新たな報告の学会発表が目白押しな先生。

2024年『美ST』4月号掲載
撮影/大瀬智和、清水ちえみ、中林 香〈人物〉 河野 望〈静物〉 取材/ Dr. ウサコ、兵藤美香 編集/小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

超敏感肌の編集スタッフが「2年3カ月」本気で美容課金してみた結果…

2024年9月号

2024年7月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT