FEMTECH

美ST限定【神の手ブラ】が付録!美ST12月号特別版付録情報

10月17日(火)発売、美ST12月号特別版付録はto meの神の手ブラ!どんなシチュエーションでもバストを心地よくホールドしてくれると人気のto me バストUP 神の手ブラ。大人可愛い美ST限定ピンクバージョンが手に入るのは、今回の付録だけ!ブラを着けるタイミングに自分の乳房の状態を知る、そんな習慣、始めてみませんか。

美STコラボでピンクのto me 神の手ブラが完成しました!

橋本マナミさんも神の手ブラの着け心地に大満足!「着けているのを忘れるくらい肌当たりのよい生地で、バストを包み込み、しっかり補整しながらも苦しくないんです。服のシルエットに響きにくいのも嬉しいポイント!」

※美ST12月号特別版の付録です。本誌版にはつきませんのでご注意ください。

これらが「ない」から快適なんです

1:ワイヤーがない!
フルカップで〝神の手〟のようにやさしく胸を包み込む左右一体型のズレないパッドで美しいバストラインに。

2:縫い目がない!
筒状に編んだ生地は360度ストレッチ性が高く、脇に縫い目のないシームレス素材です。

3:食い込みがない!
長いとズリ落ち、タイトにすると肩に食い込むブラ紐問題。適度な太さで食い込まずにやさしくフィット。

4:ホックがない!
ホックで締め付けることで、はみ肉が目立ってしまうので、マシュマロボディにはホックなしが正解!

5:タグがない!
年齢とともに肌が柔らかくなってくると気になるのが品質表示のタグ。ストレスのないプリントタグを採用。

おでかけ、スポーツ、リラックスまでどんなときも使えます

<おでかけ時に>
ソフトブラはルームウェアかせいぜいワンマイルウェアまでだと思っていませんか? おでかけのときこそ、上向きで若見えする美しいバストラインに自信が持てます。

<スポーツ時に>
アンダーバストはグルッと一周背中までフィッシュネットになっているので通気性がよく、ズレにくいのでスポーツのときも快適です。美ST限定ピンクなら、動いたときにチラ見えしても可愛いポイントに!

<リラックス時に>
就寝中やリラックスタイムはバストが横流れしやすく、ノーブラだとバストの形が崩れる原因に。適度なホールド力で苦しくなりません。

がんサバイバーだからこそ、こだわって作りました

35歳で子宮頸がんに、47歳で卵巣がんに罹患した経験があるので、同じ婦人科系の乳がんにいつか罹患するのでは、と胸に対する予防意識が高くなりました。

乳がんについていろいろと調べると、胸の血流が滞るような締め付けや、胸を冷やしてしまうような薄いレース素材も避けたい。健康に配慮するだけでなく、バストラインが整いお洒落も叶うようなブラを作りたいと思っていた頃に見つけたのが、左右分かれていない一体型のパッド。

5本の指でバストを下から支えるようなフォルムのパッドは、胸を自然に寄せて上げることができる!加齢により女性ホルモンが減少してくると胸の張りや弾力が衰えてくるので、快適な着け心地と美胸フォルムを両立できる、理想的な神の手ブラを完成させました。

教えてくれたのは……トレイン エグゼクティブディレクター 小枝雅与さん(59歳)

各ネット書店でのご予約はこちらから

本誌版 950円
Amazon楽天ブックスセブンネットショッピングHMV&BOOKS

特別版 1980円
Amazon
楽天ブックス セブンネットショッピングHMV&BOOKS

※特別版は好評につきネット書店分すべて完売いたしました。
ご予約・お問い合わせはお近くの書店までお問い合わせください。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/古水 良(cheek one) モデル/橋本マナミ ヘア・メーク/川村友子 スタイリスト/柿田たみか 取材/菊池真理子 編集/佐久間朋子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

美ST限定【神の手ブラ】が付録!美ST12月号特別版付録情報

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT