HAIR

長年のヘアカラーによるパサパサ髪に潤いを。ツンツンしている頭頂部をなめらかに。簡単スタイリングの紹介です。

みなさんこんにちは。2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOのエントリーNo.1、美腹筋美魔女の飯岡亜矢子です。今日は長年の痛んだ髪を簡単スタイリングできるヘアケアアイテムを紹介したいと思います。

毛先がパサパサ。頭頂部がツンツン。なんてことありませんか? 私は長年ヘアカラーをしているため、パサパサなうえに広がってしまって、毎日のヘアアイロンが欠かせませんでした。そうするとなおさら髪は痛み…悪循環。

そんな時に美容室でおすすめされたヘアオイルとバーム。ymmeオイルは広がりを抑えてくれますし、THE HAIR BALM 997は頭頂部のツンツンが抑えられ、爽やかな香りも好きな理由の1つです。髪にあったものを選んでもらうのもいいものですね。次回もまたその時の髪にあったものを買い足していきたいと思います。

飯岡 亜矢子

美腹筋美魔女 飯岡 亜矢子

年齢を重ねても普通の主婦でも輝けることを発信したい 幼少期から習っていたバレエのおかげで姿勢もよく、出産後もスタイルをキープでき、自慢は6パックの腹筋。専業主婦歴が長いので自信がないのですが、私のような普通の主婦にでもチャンスがあり、輝けることを伝えたい。カリスマ性よりともに歩む同士のような美魔女になりたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

長年のヘアカラーによるパサパサ髪に潤いを。ツンツンしている頭頂部をなめらかに。簡単スタイリングの紹介です。

2024年1月号

2023年11月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今年の美魔女グランプリは?