HAIR

【40代の2023年最新ヘアカタログ】ふわっとして小顔にも見える髪型は?

週末、美容室に行くのに「髪型、どうしよう?」と迷っている人に、おすすめの髪型を紹介するのが「大人の週末ヘアカタログ」。今回ご紹介するのは、軽やかで若見え効果抜群の〝今っぽミディアムウルフヘア〟。ふんわり仕上がるのでぺたんこになりがちな悩みも解決できますよ。

【MEDIUM】

トレンド感抜群のミディアムウルフ

ほどよいレイヤー感が華やかなミディアムウルフヘア。大人っぽさと可愛らしさのいいとこどりなので、様々なファッションに合わせられるのもポイント。レイヤーをグラデーションで入れ、ひし形シルエットにしていて、全体的にふんわりボリュームが出るのも嬉しい。前髪と顔周りはフェイスラインをカバーするように丸みのあるデザインに。スタイリングはアイロンで表面以外の髪の毛先を外巻に、表面の髪は内巻きにするとくびれができ小顔見えするバランスのいいスタイルに仕上がります。

こんな人におすすめ!

  • ふんわりヘアにしたい
  • 小顔に見せたい
  • 今っぽいレイヤーを入れたい

カットしてくれたのは…
kelly. ディレクター 齋藤純也さん

☆SALON DATA
kelly.
渋谷区神宮前5-2-5 JY表参道ビル2F
Tel 03-5962-6493
(営)平日11:00~21:00 土日祝9:00~19:00 (休)第1・3月曜日

取材/古川延江 編集/根橋明日美

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【40代の2023年最新ヘアカタログ】ふわっとして小顔にも見える髪型は?

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと