HAIR

40代の圧倒的な所持率!老け髪が若返る【ストレートアイロン】

エイジング悩みを払拭することはもちろんですが、スキンケアやメークの最終的な到達点は満ち足りた幸福感。そんな願いを叶えてくれそうな美顔器を使ってみたら驚きの結果に!2023年ベスト美容家電に選ばれたReFaのヘアアイロンをご紹介いたします。

【美家電賞3位】ReFa/リファストレート アイロン プロ

独自のカーボンレイヤープレートで熱ムラをなくし、うねりを素早く整える。カラーの色落ちを抑え毛髪のツヤ・潤いがUP。リファストレート アイロン プロ¥23,000(MTG)

サッと滑らせるだけで髪質が整ったような仕上がりに

髪をブロッキングし、サッとアイロンを滑らせるだけでツヤが増しうねりも解消。不器用さんでも簡単に美しいツヤ髪ストレートのスタイリングが可能。パサつきも減少し潤いを感じるサラサラ髪に。

試したのは……会社員 上村恵未さん(44歳)

加齢とともに出現してきたうねりが簡単に解消!撮影後、自宅で洗髪しましたが翌日もうねりが気にならなかったのでストレートの持続力の高さを感じました。(上村さん)

POINT

グリップ力が向上!熱ムラも改善
側面のグリップポイントによりスタイリングがラクに。2つのプレートには昇温センサーを搭載。素早く昇温し、全体にムラなく熱が届き簡単に美しい髪へ。

根元を立ち上げボリュームUP
ペタンコになりがちな頭頂部は、根元を挟んで立ち上げ数秒キープし毛先へ滑らせて。トップに動きとボリュームが加わることで若見えするヘアスタイルに。

2024年『美ST』2月号掲載
撮影/五十嵐 洋〈静物〉、渡邉明日香(A − 1)〈人物〉 取材/中井川桂子、安部麻維子 編集/漢那美由紀、浜野彩希、小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

40代の圧倒的な所持率!老け髪が若返る【ストレートアイロン】

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT