HEALTH

【着ぶくれ姿の58kgからくびれたウエストの48㎏に!】未だにリバウンドなしの秘密とは?

ダイエットで一番大変なのは痩せた体重を維持すること!美STのダイエット企画に登場し、激やせした読者モデルの中から今もスリムを「キープ」している人のケア方法を徹底取材!大人の体重維持の秘密、大公開です。

毎日コツコツウォーキング。巡りの良いボディに改善

BEFORE 57.8kg→AFTER 48kg
(身長163cm)
ストレスによる過食で激太りし、2019年7月号でダイエット始動!「美STのくびれモニターに応募し7kg減。それをきっかけに美魔女コンテストに出場しました」。

1:毎日早歩きで1万歩を続けたら引き締まった脚に

歩数アプリを使って1万歩以上歩くのを毎日の習慣に。普段はペタンコ、きれいめな恰好の時はヒールと履き分けて、まんべんなく足の筋肉を鍛えています。

2:歩きやすくてデザインも 可愛いTSURU By MARIKO OIKAWAの靴

TSURUの靴はインソールクッションが快適でウォーキング生活の支えに。

2023年『美ST』8月号掲載
撮影/トヨダリョウ、イ・ガンヒョン ヘア・メーク/このみ、岩井ゆうか(ともにLila) スタイリスト/槇 佳菜江 取材/佐藤理保子、山田正美 編集/増野玲奈

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【着ぶくれ姿の58kgからくびれたウエストの48㎏に!】未だにリバウンドなしの秘密とは?

2024年1月号

2023年11月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今年の美魔女グランプリは?