HEALTH

基礎代謝もUP!自宅が温泉になる【とっておき入浴剤】って?

ちゃんと『温活』していますか?冷えが体の不調や太りやすさを引き起こすと言われ、なんと体温が1℃下がるだけで免疫力が約30%、代謝が約12%も下がります。今回は自宅が簡単に温泉に?!嬉しい効能を持つおすすめ入浴剤を紹介します。

とにかく温泉が大好きな長湯派に!家でもどこでも温泉が再現できる

温泉に浸かると、疲労が取れ、体の芯から温まり、朝までぐっすり眠れることを実感しませんか? このクラフト温泉®は〝温泉を持ち運ぶ〟ことができる画期的な濃縮温泉液。特許製法により、鉱石からミネラルの抽出と濾過を数千回繰り返し、温泉の成分を濃縮した液体で、これに温水を加えることで、自宅はもちろん、旅先でも海外でもどこででも温泉を再現できます。独自のブレンド技術で温泉成分を増強・濃縮した温泉液の濃度はなんと約10,000倍。そのパワーと温泉地と同様の満足感をぜひ自宅で体験してみてください。

購入はこちらから!

Point1:体自らが発熱し体温を上げるから免疫力も代謝もアップ!

おすすめの入浴温度は、39℃~40℃。少しぬるめ? と感じる人もいるかもしれませんが、自律神経がもっともリラックスする温度帯で、温泉成分がしっかり働くため、この温度でも十分体がポカポカに。目指すのは、ミネラルを用いて体の中で自ら熱を生み出す自己発熱を促すこと。この濃縮温泉液は、ミネラルを体内にしっかり吸収させ、内臓に栄養を届け、筋肉や脂肪をエネルギー源に自らの力で基礎代謝を高めていきます。

Point2:世界初の温泉成分濃縮技術で抽出した温泉のエスプレッソ

天然温泉と温泉成分を含有した鉱石を丁寧にブレンドし、温泉成分のみを抽出した世界初の国際特許製法。各地の温泉の特徴を知り尽くした温泉クラフトマンの手でドリップし、丁寧に成分豊かな温泉濃縮液を作っています。

自宅で本物の温泉を楽しめるなんて贅沢♡

入浴剤でアレルギーを起こすと聞いてから成分にこだわりたい私。これは天然成分のみで安心安全。体が芯から温まり、深く質の良い睡眠へと導いてくれるので、翌朝に疲れを持ち越したくないとき、時間がある夜にご褒美気分でゆったりと入浴するのがおすすめ。クセになります。

今ならセットでLe Furo ARAU 美容除菌スプレーをプレゼント!

除菌と美容スプレーが一体となった画期的な商品。今回は、3つの香り付き(3つの香りの中からひとつ ※香りはお選びいただけません)の非発売のカード型スプレー 15mlを特別にプレゼント。

※なくなり次第終了します

購入はこちらから!

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』3月号掲載
撮影/山口恵史 取材・編集/沼田珠実 監修/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

基礎代謝もUP!自宅が温泉になる【とっておき入浴剤】って?

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと