HEALTH

老眼にもおすすめ!テレワークで目や肩が疲れたら・・自宅で【視力回復】マシンが効く!

視力の低下や眼精疲労、目力まで変わるとサロンケアで話題の低周波&EMSマシン。着けたり外したり、煩わしいメガネやコンタクト。もうつけなくて良くなるかも?

イタ気持ちよさがクセになる♡たった15分で視界良好!目もパッチリ!

QUEEN of 美魔女/トータルビューティーアドバイザー 坂村かおるさん(52歳)

夜と車の運転は眼鏡が必要な坂村さん。「1回15分使用しただけで目周りの筋肉が引き締まる感覚があり、目が軽く開きもよくなりました。メークよりも目力が出ますね」

\使ったのはこれ/

人間は情報の80%を視覚から得ているにも拘わらず、日本人のメガネ、コンタクト使用率は60%。目周りの毛様体筋、虹彩筋、外眼筋などが衰えると眼精疲労や老眼、近視、乱視が起こり、肩こりや頭痛ストレス、不眠へ 。眼輪筋が衰えると、眼瞼下垂はもちろん、目の下のたるみや法令線まで進行します。CATCH-iは、業界初独自のEMS(低周波)ミールウェーブで目周りを筋トレして 目の疲れから目力、顔印象まで、一挙にまとめてケアしてくれる優れもの。さらに、ボディ用EMS端子で、胸やお腹、二の腕なども同時にトリートメント可能!ホルモンに働きかけて反抗期の子供や鬱々した気分のケアも、目周りの胃腸のツボ刺激で夫の眼精疲労&胃腸ケアもできる家族で頼れる力持ち。1回15分、週に2〜3回のケアで、若々しい目力とクリアな視界を手に入れましょう。セレSTORYから購入すると、本体、ミールウェーブ粘着パッド(4枚入り)¥2,400、マルチビューティーゲル(200g)¥3,500に、セレSTORY限定で粘着パッドを1セットプラス!

CATCH-I セレSTORY限定セットの購入はここからできます!

使い方も簡単です

① 粘着パッドと本体接続コードを接続。
② 粘着パッドを目尻に装着。化粧品が付着すると粘着性が落ちるので素肌に貼って。通常20〜30回使用可能。
③ モードはKIN(近視)、 RAN(乱視)、ROU(老眼)で目のケア、TTK(たたく)、MOM(もむ)でボディケアと5種あり、15分で自動的に停止。目とボディを同時にケアすることも可能。強度はLEVELボタンで10段階に調節でき、イタ気持ちいい感覚がベストです。

バストアップにも使える!

バストアップはTTK、お腹や二の腕の引き締めにはMOMで、効果を得たい部位、バストは上部にジェルを塗り、本体裏側の端子を当てゆっくり動かす。

体のコリにも使える!

首や肩のコリには、TTKで。患部にジェルを塗ってから、本体の裏側にある端子を当て、1カ所3分程度の間隔で移動させてトリートメント。

たった1回の使用で裸眼の視力が0.6→1.2に

深夜作業で目の疲労がピーク時にマシンで眼筋トレ。終えると周辺の景色がくっきり明るく見え、違いを実感!数日間は視力が1.2までアップ。

目周りの環境が整うとパフォーマンスが上がる

近視と老眼で遠近とも見えづらい状態。2回の使用で視界が明るくなり、頭がスッキリ。同時にMOMで肩をほぐし、仕事がはかどりました。

CATCH-I セレSTORY限定セットの購入はここからできます!

2020年『美ST』3月号掲載
撮影/小林美菜子(静物)、小林愛香(人物) ヘア・メーク/Sai  取材/金子美智子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

老眼にもおすすめ!テレワークで目や肩が疲れたら・・自宅で【視力回復】マシンが効く!

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT