HEALTH

モデルもヘアメークさんに愛用者急増中♡【デンキバリブラシ】でたるみ解消!

ビリビリした刺激を感じながら当てるだけ・撫でるだけで驚くほど上がる!形状はブラシでも、頭皮はもちろん、顔も全身も低周波とLEDでケアする神業ブラシが今モデルやヘアメークさんたちの間で大人気です!

当てるだけ・撫でるだけ。ビリビリ低周波でコリや老廃物を流す!

引き上げ力の即効性が半端ないと、インスタや口コミで過熱しているデンキバリブラシ。効果の秘密は32本のシリコンピンヘッドから発する1秒1,000回も振動する低周波。毛の根幹部分にある立毛筋を刺激して頭皮の血流や代謝を促進、筋肉のコリや老廃物も流して、髪の立ち上がりをふんわりボリュームアップしてくれます。頭皮やこめかみを柔らかくすることで、顔のたるみや法令線、目尻やまぶたまでもキュッと引き上げてくれ、LEDランプが肌にハリとツヤを与え、毛穴の引き締め効果も。また、使い勝手は頭皮だけでなく、顔やデコルテ、腕、脚と全身に使えて、むくみやたるみに働きかけるから、この価格も納得です。コードレスで使いやすく、1回の充電で300分使用でき、ながらで毎日ケアできる優れものです。

デンキバリブラシはここから買えます!

頭皮にも使える!

頭頂部の髪をかき分け、ピンヘッドを揺するよう軽く頭皮に当てます。最初はビクッとするほどかなりビリビリ。少しずつブロッキングして側頭部にも。

全身に繋がるツボの宝庫、耳まわりも丁寧に。刺激が強い時は頭皮を軽く濡らします。後頭部は衿足に向かって梳かすと、全身が軽くスッキリ。

顔にも使える!

ピンヘッドは柔らかなシリコンゴムだから顔にも負担なく使用可能。内側か ら外側、下から上へと細かく揺らしながらフェイスラインを優しく撫でます。

オススメは額。眉間から生え際へ撫でると瞬時に目元の変化に気づくはず。瞼のゆるみが軽減して目がパッチリ!鏡の中の目元に感動します。

最後は溜まった老廃物を流すよう、耳下腺部分に沿って撫で下ろします。リンパの出口、鎖骨も撫でて。肌感もフェイスラインもキュキュッと。

髪やボディにも使える!

ピンヘッドから出る低周波がキューティクルをキュッと締めてツヤ髪に。頭皮も健康にしてくれるから髪も立ち上がりふんわりボリュームアップ。

ぷよぷよ二の腕や頑固な肩こりにも効果絶大。リンパを流すように撫でるだけでOKです。ゆるんだ腰まわり、むくんだ脚もスッキリします。

理想は頭皮10分→顔10分。忙しいときはトータル2分でもOK

頭皮、顔、各10分が目安ですが、短時間でも効果を実感できます。1日2分でもいいので毎日続けることで、頭皮や肌をケア。頭皮の皮脂が気になる人は乾いた布で拭って。
「仕事の後、頭皮と顔を撫でただけで見た目も気持ちもスッキリ。1回で疲れがとれ、目がパッチリして肌のトーンも上がって表情が明るくなりました。」

私たちも愛用中です!

洗髪後や撮影の前に使っています。即効性があり顔が引き上がります。友人は生え際をケアして「髪の毛が生えてきた」と感動してました!

誰もが驚く即効性で現場が盛り上がり、メークも一段と映える仕上がり。まるでマジシャンになったような優越感があります。

デンキバリブラシはここから買えます!

2019年『美ST』6月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、新井修一(静物) モデル/高橋弘美(TEAM美魔女) ヘア・メーク/甲斐美穂(ROI) 取材/八尾美奈子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

モデルもヘアメークさんに愛用者急増中♡【デンキバリブラシ】でたるみ解消!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと