HEALTH

初回分完売、追加入荷しました!セレストで買える、アスリート御用達マシン【ハイパーボルト】って知ってる?

美しい体作りの基本、筋膜リリース。筋膜の癒着を放っておくと凝りやむくみの原因に。ストレッチで届かない深層部までアプローチするマシンで血行やリンパを流して、巡りのよいしなやかな体を目指しましょう!セレストからすぐ買えるので、おこもり時間のボディメイクにもオススメです。

アスリート御用達、セルフ筋膜リリースマシン!

ハイパーボルト¥55,500(HYPERICE JAPAN モントルー)

アスリートや整体師など、ボディメンテナンスのプロに選ばれているハイパーボルト。振動と圧により効率的に、痛みのない筋膜リリースを叶えるマシンです。
筋膜は足先から頭まで、全身を網目状に覆っています。日常のクセが積み重なったり、長時間同じ姿勢で過ごすと筋膜は縮こまり伸びきり、アンバランスに高密度化。水分量が低下して、組織は硬化しドロドロの状態に。そうなった筋膜にマシンで振動と圧をかけることで、組織をリリースし、巡りを整えることができるのです。

公式アンバサダーは
プロテニスプレイヤーの
大坂なおみさん!

気になるところにあてるだけ!隙間時間に気軽に使える

痛みを感じると筋肉が緊張してしまうため、「気持ちいい」と感じる程度で行うのがコツ。首や肩はレベル1で表面をなでるように。お腹や腰回りは立った状態で。怠りがちなお尻も忘れずに。

\私が試しました/
会社員・山村梨恵さん 43歳

大学生と高校生の兄弟の子育てと仕事、週1のダンスで忙しい毎日。美ST3月号のダイエット企画で1カ月使いましたが、気になるところに朝晩手軽にできました。全身ほぐせて、落ちにくい二の腕も−2.8㎝!と驚きのサイズダウンに!

1カ月でウエスト−4.3cm!

毎日のパソコン作業で首と肩、肩甲骨まわりがどうしても張り気味。凝り固まり手は挙げづらく、左右もアンバランスな状態に。デコルテから首・肩と肩甲骨を数分ほぐしただけポカポカしてきて、可動域が広がり肩が軽くなりました。

日常的に使いやすい工夫もたくさん!

女性には衝撃が柔らかく広い範囲をケアできるマル(左端)やクッション(中央)がオススメ!足裏や二の腕はとんがりや二股でピンポイントに。早くほぐしたいときは左端の平らが◎。
整骨院などでの治療にも用いられるため、施術者がどのくらい圧力がかかっているかを感知できる圧力センサーを搭載。家族のケアに、初心者でも安心して使えます。
セレST限定セットでは、本体に加え、通常¥9,900のワイヤレス充電器が特別についてきます!置くだけで充電できるので、充電し忘れる心配もナシ。インテリアに馴染むスタイリッシュさも◎。

約1.1㎏の軽量コードレスなので片手で使え、プロ級のボディメンテナンスが隙間時間にできるのが魅力。
毎日使って、女性らしいしなやかなボディを手に入れましょう!

ハイパーボルトはここから買えます!

『セレSTORY』2020年5月号掲載
撮影/楠 聖子(人物)、新井修一(静物) ヘア・メーク/伊藤佳奈〈Bliss〉 取材/稲垣綾香 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

初回分完売、追加入荷しました!セレストで買える、アスリート御用達マシン【ハイパーボルト】って知ってる?

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT