HEALTH

【美容と健康】を維持するためにやってる4児ママの〇秘テクとは!?

【美容と健康】を維持するためにやっている4児ママの〇秘テクとは!?

植物性ミネラルで栄養補給

初めまして!4児ママ美魔女の後藤乃里子です。私には2人の男の子と2人の女の子がいます。
4人の子育てをしながら、家事、仕事を何とかやりくりしてきました。夫は子煩悩で、育メンですが仕事の休みが少ないため必然とほぼワンオペ育児。
ママって正直言って、子供が小さい時は自分の【美容と健康】に時間をかける時間がありません。

私は約13年間【美容と健康】に向き合うことができませんでした。やっと自分の【美容と健康】と向き合うことができるようになりました。

実際は時間がたくさん取れるようになったのではなく「これからの人生を楽しく生きていくためには今美容と健康に向き合う必要がある。」と思い意識が変わったからです。
どんなに忙しくても!できるすごく簡単な【美容と健康】のためにできる〇秘テクがあります!!

ズバリ!!!!!!!!!!!!

栄養(ミネラル)を摂取すること&エッセンシャルオイルを使って感情ケアをし心を開放すること!この2つを徹底しています。

【美容&健康】のためにできる超ズボラさんにおすすめの〇秘テク!

私が実践している超ズボラさん!忙しいママでも簡単にできるおすすめの〇秘テクを毎日実践していくと心と体に変化が起き始めます。

私の1日のルーティーンをお伝えします。
私は毎日仕事の内容が異なるので一例をお伝えします。

3時半~4時    起床
4時~4時半    朝のストレッチ&筋トレ
4時半      白湯&ミネラルを摂取、エッセンシャルオイルをディフューザーに入れて炊く、洗顔(エッセンシャルオイル入りのスキンケアグッズで整える)
4時半~5時55分  洗濯、主人のお弁当作り、朝ごはんの用意、保育園の準備、化粧、部活がある子を起こす、パソコン作業(美魔女ブログや仕事の資料作り)
6時~7時     美魔女コンテスト SHOWROOMのライブ配信
7時~8時半    子供たちを起こすしてお着替え、子供たちと朝ごはん(全員カシス味のミネラルを飲む、植物性由来のサプリを摂取)、片付け
8時半~9時半   保育園の送迎
9時半~12時    仕事(アロマ講座や顔ヨガレッスン、仕事の資料作りなど)
12時~13時    お昼ごはん&ミネラル摂取
13時~17時    仕事(アロマ講座や顔ヨガレッスン、仕事の資料作りなど)
17時~17時半   保育園のお迎え
17時半~19時   洗濯、夜ご飯の用意、事務作業
19時~20時    夜ご飯(ミネラル摂取)
20時~20時半   お風呂(ミネラルとエッセンシャルオイル入りのお風呂にゆっくりとつかる)
20時45分~21時半 美魔女コンテスト SHOWROOMのライブ配信
21時半~22時   顔を洗って寝る準備(エッセンシャルオイルをディフューザーを入れて炊いたまま寝る、足裏に塗布して身体を整える。)
22時~      子供たちと一緒に就寝

常にミネラルを持ち歩いて1日中飲んでます。
エッセンシャルオイルもディフューザーで炊いたり、足裏や脊柱などに塗布して体と美容のケアを行っています。
お米にもおかずにもミネラルを混ぜています。お風呂にもミネラルとエッセンシャルオイルを混ぜて入っています。スキンケアやヘアケアにもエッセンシャルオイルを使っています。

特別なことをするわけではなく、ミネラルとエッセンシャルオイルを飲んだり、塗布したり、香りを嗅いだりただそれをするだけなんです!!

毎日習慣化し続けていくとビックリするような変化が立て続けに起こり始めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【美容&健康】のためにできる超ズボラさんにおすすめの〇秘テクを続けた結果!

・肌の調子がキレイ
・乾燥肌が改善
・髪がさらさら
・爪のガタガタがツルツルに
・手荒れが軽減
・疲れにくくなった
・イライラが減る
・体重減少
・性格が明るくなる
・便通が良い
・周りに明るい人が集まる

夫の変化
・夫の背中の赤いブツブツがなくなりツルツル肌へ
・仕事の疲れでおこりっぽかったのが優しく温厚に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私以外にも奇跡のような体験(1日30錠のお薬が手放せなかった産後鬱が治って病院にほとんど行かなくなった2児のママ、アトピーでかきむしっていた肌がきれいになり自分に自信が持てるようになった4児のママなど)が起きています!

私は栄養について学ぶのが楽しすぎてミネラルコンダクターの資格を取得しました!
是非、この機会に自分のこの先の人生を楽しむために【美容と健康】を見直してみてください。

【美容&健康】人間に必要不可欠な植物性由『ミネラル』の飲み比べ!

芸能人も愛飲している植物ミネラルを私も摂取しているのですが、色んな種類があります。
限定の味もありいつも飽きずに飲み続けることができます。
飲むだけでなく、お米やお料理に混ぜたり、お風呂に入れたり使い道も多種多様!!
今手元にあるエッセンシャルオイル4種類を飲み比べしていました!

・オリジナル
・カシス
・ローズヒップ
・オリジナルユズプラス

【ミネラルオリジナル】
栄養価が一番高い、にがりのような味、お米やお料理に混ぜて摂取、お酒の臭みが取れる、お肉が柔らかくなる、お好み焼きがふわふわになる、お風呂に入れてミネラル温泉、化粧水に混ぜたり、足などにスプレーでかけてマッサージなど

【ミネラルカシス】
カシスオレンジやカシスレモンなどのお酒が好きな人におすすめ、子供たちも大好き、ご飯を食べる時に毎日摂取

【ミネラルローズヒップ】
限定の味でローズヒップティーのような味わい、紅茶好きにおすすめ

【ミネラルオリジナルユズプラス】
限定の味ではちみつレモンのような味、お酒との相性も抜群、子供よりも大人向け

他にもいろんな味があります。

私は毎日飲んだり、何かに混ぜて摂取しているので疲れにくく、イライラが減り、美肌になったので大満足!!!!!
私は4人のオチビのお世話にテンヤワンヤ時間に追われる生活でしたが、簡単に【美と健康】のために栄養が浸透し腸内環境が整い体だけでなく心まで整ってしまうのが何よりもうれしい!!
そして、意欲的になるので【美意識】も高くなっちゃうんだな~♪

ミネラルに柑橘系のドテラのエッセンシャルオイルのレモンやオレンジ、ライムを入れるのがおすすめ!うしし♪
今からでも遅くないので自分の心と体のメンテナンスと美のために自分のできることから始めてみてください。

後藤乃里子

4児ママ美魔女 後藤乃里子

4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美容と健康】を維持するためにやってる4児ママの〇秘テクとは!?

2024年1月号

2023年11月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今年の美魔女グランプリは?