HEALTH

【お風呂美容】お気に入りのバスソルトとともに

皆様こんにちは。「第14回美魔女コンテストTOKYO」ファイナリストの宮原絵里です。今回は、私のオススメのバスソルトのご紹介です。

生存確認されるほどのお風呂好き!

私は年中しっかり湯船につかりたいタイプで、お風呂に入るとなかなか出てこないので、家族が生存確認に来るほどです(笑)。

普通につかるだけでもいいのですが、入浴剤を入れたほうが良い香りでリラックスできるし、寝つきがよくなり熟睡できます。質の良い睡眠は美容にも効果的と言われていますよね。

様々な入浴剤を使ってきましたが、今、特に気に入っているバスソルトはこちら。

左 [香りのバスソルト フルール・ドランジェ・ドゥ・ベルカンヌ]うっとりするようなオレンジブロッサムと葉の香りです。東京丸の内のTOMORROWLANDで購入しました。
右 [ボタニカ バスソルト]白檀の香りです。ホテルラ・スイート神戸ハーバーランドのSPAで購入しました。

どこに行っても、入浴が好きなのでバスソルトに目が行きます。皆様も是非、お気に入りの香りに包まれて入浴の時間を楽しんでくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

宮原絵里

満面笑み美魔女 宮原絵里

40代は人生半ば、前向きなエイジング美容に挑戦 40歳を過ぎて肌や髪質が変化。でも美は女性の生きる源。人生も美容もマンネリ化しないために刺激を求めて挑戦を決心。自愛旅行、美容医療、最新コスメ、地方でも叶う美容情報の体験記など、等身大美魔女としてリアルなビフォーアフターをレポートしたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【お風呂美容】お気に入りのバスソルトとともに

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと