HEALTH

日々の健康と美を支える私の新しいパートナー♪メディカルフェムテイン

2023年「第14回美魔女コンテストTOKYO」ファイナリストのチャリティ美魔女、八幡善姿子です。今日は、最近の私のライフスタイルに欠かせないアイテム、「メディカルフェムテイン」についてお話しします。

自然な甘さと快適な健康法

ソイプロテイン

普段から健康に気を使っている私ですが、女性の体に特化したサプリメントはなかなか見つけられませんでした。そんな中、医師とトレーナーが共同で開発したメディカルフェムテインを見つけ、試してみることにしました。特に女性の体調に寄り添う成分が魅力的で、実際に試してみるとその効果に驚かされました。

メディカルフェムテイン
メディカルフェムテイン

ソイプロテインは以前から愛用していましたが、メディカルフェムテインのソイプロテインは特に口当たりが良く、自然な甘さが心地よいです。他のプロテインでは感じることのあるお腹の不快感もなく、まるで普段の食事の一部のようにスムーズに取り入れられます。

更年期と貧血へのサポート

更年期と貧血へのサポート

このプロテインを飲み始めてから、日々のストレスに対する耐性が増したように感じます。過度な食欲を控えられるようになり、気持ちの落ち着きも得られています。仕事やプライベートでのバランスを保つうえで、これが大きな支えとなっています。年齢とともに感じる更年期の不調や、時折訪れる貧血。そんな私の悩みにも、メディカルフェムテインは寄り添ってくれています。添加物不使用で安心感があり、和のスイーツのような味わいで毎日の習慣になりました。特に黒糖ほうじ茶との組み合わせがお気に入りです♪ 美味しいだけでなく、体が本当に必要とする栄養を手軽に摂取できます。特に女性の方々には、自分の体と向き合うきっかけになればと思います。私の生活に欠かせないパートナーのメディカルフェムテイン。これからも長く愛飲し続けていきたいと思います。

八幡善姿子

チャリティ美魔女 八幡善姿子

仕事ばかりの人生は卒業し丁寧に美容を極めたい 5年間の不妊治療後、早期閉経。更年期障害を克服しベストボディジャパンでは日本一に。ただの若返りではなく年相応な自然な美しさが目標です。子どもができなかったことの後悔から卒業し、仕事ばかりの生活から丁寧に美容を楽しむ美しい女性を目指します。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

日々の健康と美を支える私の新しいパートナー♪メディカルフェムテイン

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT