HEALTH

トップモデル・ヨンアさんが「家事や育児で忙しくても続けている」美の秘訣って?

2023年、美STで活躍した美STモデル。今、興味のあることから、来年挑戦したいことまで、たっぷり美を語っていただきました。年齢を重ねることで立ち止まったり、自分に向き合ったり……。トップモデル・ヨンアさんの美の秘訣をお届けします。

肌と体にいいことをちょっとずつ積み重ねたい

お話を伺ったのは……モデル・ヨンアさん

《Profile》
1985年生まれ、ソウル出身。10代で来日・デビュー後、現在もトップモデルとして第一線で活躍。服やシューズなどアパレルのプロデュース、イベント出演など幅広いフィールドで活動中。

1:自宅トレは継続しながらハンモックヨガをしたい

仕事や家事、育児で忙しい毎日でも、自宅でのトレーニングは欠かしません。今年は、旅先でハマってしまったエアリアルヨガ(ハンモックヨガ)の教室にも通いたいです。

2:母の韓国料理と私の作る和食でバリエ豊かな食卓

母の手作り韓国料理は、私のパワーフード。小さい頃からキムチなどの発酵食品や肉、魚、野菜をバランスよく口にしていたことが、今の健康な体のベースになっています。

3:肌を守る意識が美肌をキープするコツだと確信

「白浮きもせず、メークノリも良くて使いやすい!」とリピート中の日焼け止め下地。クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールコレクチュールn(私物)

《衣装クレジット》
ブラウス¥16,500 (シークレット・トロフィー)

2024年『美ST』1月号掲載
撮影/菊地泰久(vale.) モデル/ヨンア ヘア・メーク/北原 果(KiKi inc.) スタイリスト/大塩リエ 取材/吉田瑞穂 編集/伊達敦子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

トップモデル・ヨンアさんが「家事や育児で忙しくても続けている」美の秘訣って?

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT