PR HEALTH

【夜ぐっすり朝スッキリの快眠が理想】サプリでマットレスで。睡眠が何よりの美容液!

眼精疲労やブルーライト対策から睡眠まで改善する、美STスタッフ人気No.1サプリ、ミラグロAG。電位と温熱、ゲルマニウムの力で自然治癒力の高い体に整える電位治療器マット、リムーン。2つの名品の合わせ技で、現代人の抱える睡眠の悩みに確実にアプローチ、根本的な健康と美を実現します。

睡眠の質を高めて
紫外線にもブルーライトにも負けない

美肌&美瞳

体内の抗酸化保護システムを活性化させる魚油由来のアルガトリウム、成長ホルモンを促進するα-GPC、目の網膜細胞を守るマリーゴールド由来の天然色素ルテインも含有。有害な光刺激から目を守り白目の濁りや眼精疲労を改善するとともに、生体サイクルを整えて良質な睡眠へと導きます。ミラグロAG 460mg×90粒 ¥12,960(リジュベネーションシステム)

ゼアキサンチン
&ルテインが
快眠の秘訣

ルテインやゼアキサンチンは網膜にある黄斑色素量を増加させて、ブルーライトなどの光刺激から目を徹底ガード。さらに体内時計を整えることで良質な睡眠へと導きます。

モデル仁香さん
モデル
仁香さん

ブルーライト対策にも
深い眠りにも必須です!

スマホやPCを見る時間が長いのでブルーライトから目を守るためにも毎日必須のサプリ。続けるうちに疲れ目や充血が軽くなり白目もクリアになったようです。眠りが深くなったおかげで朝の目覚めがさらにスッキリ、爽快になりました。

川上桃子
美STライター
川上桃子(49歳)

朝までぐっすり、
目の疲れも軽減
20回以上リピート中!

今、更年期のせいか夜中に起きてしまうことも多いのですが、ミラグロAGを飲んでいる時は朝方までたっぷり寝られる気がします。目の疲れも軽減して朝の目の開きも違う気がするので、すでに20回以上リピート中。欠かせないサプリです。

1週間で違いを実感
電位×赤外線
心地よい眠り

温熱効果で血行を促進しながら電極から流れるマイナス電流で体の電位を整えて血流を正常化、不眠を解消するなど体の内側から全身のコンディションを改善します。マットの特殊繊維に練り込まれたゲルマニウムやトルマリンの血行促進効果、99%電磁波カット仕様も安心。リムーンシングルサイズ 6.9kg ¥418,000(リジュベネーションシステム)

「元々睡眠悩みはなかったのですが、リムーンを使用した時の朝の目覚めの今までにない快適さに、上には上があった! と感動。熟睡できないことに悩んでいた夫も驚くほどよく眠れたようで、今では毎晩二人でマットの取り合いです」

眠るだけで体が
リセットされる秘密は

プラスイオンが増えて疲労や老化が進んだ体を電位治療でマイナス優位に整えるとともに、温め効果で血行を促進。相乗効果で良質な睡眠へと導きトータルで体の調子を整えます。

3種のモード
が選べて
操作は簡単!

温熱ボタンで温度を調整、電位ボタンで電位の強弱を決定。さらに交互ボタンで温熱治療と電位治療を組み合わせも選択可能。タイマーをセットしたら治療スタート。

「温熱治療」
体をリフレッシュ

#

体を温めることで血行を促進、疲労回復や筋肉疲労の緩和、内臓の活性化など様々な作用が。厚生労働省認可の医療機器で体への副作用
もない安全で穏やかな治療が可能に。

「電位治療」
肌も体もいきいきと

#

プラス、マイナスの電位の変化を利用して自律神経の働きやホルモン分泌を整え、体のホメオスタシスを正常化。原因不明の不調の根本改善、治癒効果も確認されている。

PR・お問合わせ先/リジュベネーションシステム
0120-3096-55
https://www.reju.jp/

撮影/中島 洸〈人物〉、大槻誠一(エーワン)〈静物〉 モデル/仁香 ヘア・メーク/Sai スタイリスト/Toriyama悦代(One8tokyo) 取材/森島千鶴子 デザイン/寺尾友里

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【夜ぐっすり朝スッキリの快眠が理想】サプリでマットレスで。睡眠が何よりの美容液!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT