HEALTH

植物性エクソソーム配合・モントレソーの歯磨きジェルが付録に!美ST7月号付録情報

美ST7月号(5/16発売)本誌の付録には、植物性のエクソソームを配合した研磨剤フリーの歯磨きジェルが登場!気になる歯の黄ばみや口臭、歯肉の退縮、 唾液の減量による口の中の乾燥など、口腔内もエイジングケアが必要です。お試しサイズで毎日の新習慣をスタート!

植物エクソソーム配合で口内もエイジングケア

歯科業界初の植物性エクソソーム配合の歯磨きジェル。エクソソームはエラーを起こしている細胞を探し出し、修復のために必要な情報を伝達する、言わば細胞間のメッセンジャー。自然あふれる奄美群島徳之島のシマアザミを使用、特殊技術で植物の細胞液をダイレクトに分離・抽出しているので細胞液濃度100%。毎日の習慣で口腔内の老化対策!キレイな歯と健康な歯ぐきに導きます。エクソミア歯磨きジェル 55g ¥1,155(モントレソー)

\付録は5gのミニサイズ

※美ST 7月号本誌の付録です。特別版にはつきませんのでご注意ください。

POINT1:植物エクソソーム配合
長寿世界一と言われた奄美のシマアザミから特殊技術で取り出したエクソソーム配合。
※シマアザミ葉/茎エキス(湿潤剤)


POINT2:歯肉を傷つけない研磨剤フリー
歯の表面に傷をつけないので着色リスクを軽減。繊細な歯ぐきにも優しい使い心地です。

POINT3:いきわたりやすいジェルタイプ
透明のジェルは口全体に広がり磨きやすい。刺激の少ないミントの香りも爽やかです。

50代ライターが使ってみました▶︎▶︎

美STライター 八尾美奈子(59歳)

ケアしているつもりでも、気になるのが歯の黄ばみや歯肉の退縮。歯周病も気になっていました。このエクソミアなら、研磨剤フリーだから1本1本をゆっくりケアできました。爽やかなミントフレーバーもお気に入り。磨いたあとの歯の白さ、輝きが違う!1週間続けて、ツルツル感がやみつきです。

2024年『美ST』7月号掲載
撮影/東 晃司 取材/八尾美奈子 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

植物性エクソソーム配合・モントレソーの歯磨きジェルが付録に!美ST7月号付録情報

2024年9月号

2024年7月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT