MAKE UP

発光しているような44歳美肌の持ち主が普段使っているコスメを公開!

美STや美容の楽しさを共有したい!そんな読者さんの声に応え発足した美ST部。そんな美ST部の美容愛溢れる素敵な美女をご紹介します。普段から数えきれないほど美STを参考にコスメを買っているという佐原さん、お気に入りアイテムの一部を見せてもらいました。

普段から数えきれないほど美STを参考にコスメを買ってます

佐原裕美さん(44歳)イメージコンサルタント

美ST部に入部した理由

職業柄美容が好きで勉強にもなる美STが大好きでした。繋がれるうれしさと、いつか憧れの誌面に出れたらなという気持ちから入部。

美STを見て購入したアイテム▶️▶️

美STを見て買ったものはこれ以上にたくさんあります。ダイエット系など大きなものはおうちに。MTやリジュラン・ラ ロッシュ ポゼ・ワイコのスキンケアがお気に入りです。

メークポーチの中身をCHECK▶️▶️

荷物はコンパクトにしたいのでコスメは最小限。ポーチは持たず、ディオールのミニ巾着にIN。素肌を生かしつつカバーできるクッションファンデとリップはマスト。

美ST部会員登録はこちらから!

2023年『美ST』10月号掲載

撮影/オノデラカズオ(f-me) ヘア・メーク/中村恵巳(f-me) 取材/関根実凡、山田正美 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

発光しているような44歳美肌の持ち主が普段使っているコスメを公開!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT