MAKE UP

45歳不動産会社役員が20代から手放さない【意外なプチプラコスメ】とは?

美STの会員組織『美ST部』のみなさんに、美STがきっかけで購入したもの、お気に入りコスメを教えてもらいました!新村さんはリビジョンの美容液がお気に入りでリピート買い。情報交換や刺激をしあえる美ST部をみなさん思い思いに楽しんでいます!

美STを通して〝自愛ビューティ〟の大切さを知れました

新村美樹さん(45歳)不動産会社役員・デザイン会社経営

美ST部に入部した理由

コスメプレゼントの応募をきっかけに入部しました。メルマガは美意識の高い友達の話を聞いている気分でまさに理想の美仲間です。

美STを見て購入したアイテム▶️▶️

フィルモアはUVブロックができるフィルムパッチ。美STを見て知りました!イボ取りした後に重宝。リビジョンの美容液は既に4回リピ買いしました。

メークポーチの中身をCHECK▶️▶️

厳選したお気に入りコスメだけを。ケイト&マジョリカマジョルカは20代前半から新作が出るたびに必ず購入するほど大好き♡ドラッグストアで購入できて◎。

2023年『美ST』10月号掲載

撮影/オノデラカズオ(f-me) ヘア・メーク/中村恵巳(f-me) 取材/関根実凡、山田正美 編集/長谷川千尋

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

45歳不動産会社役員が20代から手放さない【意外なプチプラコスメ】とは?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT