MAKE UP

限定アイカラー♡新たな未来を切り開く人魚姫に魅せられて

2023年第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストのチャリティ美魔女、八幡善姿子です。今日は、持っているだけでときめくクレ・ド・ポー ボーテのアイシャドウについてご紹介します。

美しいパッケージに秘められたストーリー

今年のクレ・ド・ポー ボーテのクリスマスコフレのテーマは「Toward the Horizon Collection」。童話「人魚姫」から着想を得た、美しいコレクションなのですが、いわゆる王子とお姫様のロマンスにフォーカスしているのではなく、物語の主人公が持つ「自分の可能性を信じて、新たな未来を自分自身で切り拓いていく前向きな強さ」がテーマになっているそうです。

海をイメージした多彩なブルーと、意思の強さを象徴するゴールドカラーを用いた美しいパッケージは、アーティストのケイティ・ロジャースがデザイン。美魔女コンテストに挑戦している私にとってはタイムリーなストーリーでとても共感しました。

クレ・ド・ポーボーテ クリスマスコフレ

繊細なゴールドパール煌めくオレンジ、青みピンクのパールが散りばめられたピンクパープル、透明なベースにピンク系の多色パールがギッシリ入ったプライマー、パール感のあるブラウンと4色の魅力的なカラーがセットされてます。トリートメントアイシャドウというのが納得で滑らかに目元に馴染んでいく感じです。メイク崩れがなくメイク直しなしで1日過ごせます。

美魔女コンテスト最終選考会まで残りあと僅かです。私も力強く素敵なコスメとともに自分の可能性を信じて頑張っていきます!

八幡善姿子

チャリティ美魔女 八幡善姿子

仕事ばかりの人生は卒業し丁寧に美容を極めたい 5年間の不妊治療後、早期閉経。更年期障害を克服しベストボディジャパンでは日本一に。ただの若返りではなく年相応な自然な美しさが目標です。子どもができなかったことの後悔から卒業し、仕事ばかりの生活から丁寧に美容を楽しむ美しい女性を目指します。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

限定アイカラー♡新たな未来を切り開く人魚姫に魅せられて

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT