MAKE UP

【名古屋のトップ美女】が夢中になっているアイテムを公開!

美ST読者とその友人の間で流行っているものや愛用品を教えていただくと、’23年発売され売り切れ続出の大ヒット商品や定番の人気アイテムが続々登場。今回は名古屋読者の偏愛ベストコスメを紹介していただきます!

上品な華やかメイクに新作コスメは外せません

名古屋@TIAD,AUTOGRAPH COLLECTION

教えてくれたのは…鈴木敬子さん(44歳)アデリー代表

毎日ファッションを変えるように、メイクもその日の服や顔の状態に合わせて変えています。子供のママ友や学生時代の友人達とのランチ会は美容情報アップデートの楽しい時間です。

鈴木さんの偏愛ベストコスメ

色持ちも発色もいいルージュディオールフォーエヴァーリキッドは100のヌードベージュをいつも手元に。いつでもどこでもこれがないと困るので、3本は常にキープ。

トムのアイシャドウはボルドーが今の気分
「トムフォードのアイシャドウは発色のニュアンスが好み。深みのあるチェリースモークで大人の目元に。」

ツヤ肌パウダーはエロージュ。もう3年目
「名古屋のコスメブランドelogeのツヤ肌フェイスパウダーは美肌にしてくれる熱愛コスメ。3年愛用中。」

ツヤ感も香りも好きなシスレーのヘアオイル
「シスレーのヘアケアオイルは、リピート10本目!寝る前につけて優しい香りに癒されます。」

’23年新発売されたヘアパフュームはGRISを
「フレグランスは最近重めが好きで、ボディもヘアもディオールを愛用。ヘアパフュームは発売されてすぐに買いに走りました。」

2024年『美ST』2月号掲載
撮影/安田慎一 取材/浦﨑かおり 編集/伊達敦子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【名古屋のトップ美女】が夢中になっているアイテムを公開!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと