MAKE UP
韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド 「HERA」がついに日本上陸!2023年7月19日(水)の@cosme SHOPPINGでの先行販売スタートを皮切りに、8月2日にZOZOCOSME、9月には@cosme TOKYOラグジュアリーゾーンでの販売が決定。人気の注目アイテムを紹介します!
BLACKPINKのジェニーがアンバサダーを務める韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」がついに日本上陸!ブランドの代表商品『ブラッククッション』をはじめ、メイクアップからスキンケアまで全17アイテムをラインナップ。ソウルビューティーの勢いが止まらない!
▶︎「HERA」ってどんなブランド?
“HERE,NOW,MYSELF”をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドの最前線でラグジュアリーブランドとしてのポジションを確立していきた「HERA」。トレンドの発信地として世界から注目されるソウルで生きる人々、SEOULISTA(ソウリスタ)たちが大切にしているのは、いま、ここで、この瞬間、自分らしく堂々と生きること。「HERA」は、そんな人々の美しさを“Contemporary Seoul Beauty”というテーマのもとに引き上げてきました。めまぐるしく変化するトレンドとSEOULISTAならではの独自の感性を調和させ、その時代を象徴した今これからのソウルビューティーをグローバルに発信していきます。
薄く均一なカバー力を叶える「マグネフィットパウダー」と、肌の凸凹にきめ細かくなめらかに密着する「3レイヤーフィルム」を採用し、ハイカバーなのに軽やかなフィット感。素肌のように軽いベルベット肌が24時間持続。カラー展開もアジア人女性の肌に合わせて設計された全7色のシェードバリエーション。
ブラッククッション SPF34 / PA++ 15gx2(リフィル付き)全7色(うち日本限定1色)各¥7,700(すべてHERA)
※2023年7月19日(水)発売
※日本限定1色(22C1 ライトベージュ)は2023年9月1日(金)発売予定
着飾っているようで肩の力の抜けた、どこかリラックス感漂うカラーバリエーション。クリアでぷるんとした発色が唇本来の色と調和し、リップバームでは珍しいユニークなカラー感を叶えます。透明感のあるクリアな発色に鮮やかなカラー感を楽しめるカラーバームと、ほんのり自然なカラー感のティントバームの2種展開。
#174 MUTE PINK(ミュートピンク)と#356 TEMPTING RED(テンプティングレッド)はブランドアンバサダー・BLACKPINKのジェニービジュアル使用色。肌になじみながらもトレンド感を演出するスタイリッシュなレッドブラウンの日本限定色#460 HERMONY(ハーモニー)は2023年9月1日発売予定。
センシュアルヌードバーム 全8色(うち日本限定1色)各¥4,400(すべてHERA)
※2023年7月19日(水)発売
※日本限定1色(#460 HERMONY)は2023年9月1日(金)発売予定
やさしくフィットするツヤで雰囲気のある唇を演出するボリュームメイクリップグロス。唇本来の色が透ける透明感あるテクスチャーと、どんなトーンにも合うほのかなカラー感で、ムードある奥深い印象を引き出します。
ミルクティーを連想させる やさしいカラー感の#462 SPEECHLESS(スピーチレス)はジェニービジュアル使用色。トレンド感のあるフェミニンなクールトーンのローズピンク#52 TASTE(テイスト)は日本限定で2023年9月1日発売予定。
HERA センシュアルヌードグロス 全5色(うち日本限定1色)各¥4,400(すべてHERA)
※2023年7月19日(水)発売
※日本限定色1色(#52 TASTE)は2023年9月1日発売予定
▼販売店
・2023年7月19日(水)〜 @cosme SHOPPING
・2023年8月2日(水)〜 ZOZOCOSME
・2023年9月〜 @cosme TOKYO
▼期間限定 POP UP STORE
・2023年10月下旬〜 松屋銀座
編集/山本美波
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで