PEOPLE

【30代40代大人になった名古屋嬢】の間でブームになっているものとは?

デパコスやハイブランドコスメがお好きな名古屋美人のコスメポーチを拝見したら、遊び心のあるポップなものが目を引きました!御用達ブランドはラドローやフェイラー。大人も持てる上質でかわいいポーチが見つかると話題に。お気に入りのコスメも教えてもらいました。

おちゃめポーチ in BAG

ポーチはラドローのもの。élogeの03番はプレゼントでいただいて、荒れないし色持ちもいいので気に入って自分でも買い足し。ツヤが出てハイライト要らずのパウダーもお気に入り。

キャンディー柄のポーチはオンラインで購入したラドロー のもの。SHOBIDOのPTヘアフィクサーをアホ毛対策のためにマストで入れています。

新作のélogeのリップ03番 は、ティントなので落ちに くいし顔色がパッと明るく なります。名前が入るので プレゼントにも最適。フェ イラーのポーチは友人達に 可愛いと褒められます!

2023年『美ST』10月号掲載
撮影/安田慎一、高橋俊詞(ともにスタジオ.シン) 取材/佐野祐子、山田正美 協力/Hisaya-odori Park イメージ写真/PIXTA 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【30代40代大人になった名古屋嬢】の間でブームになっているものとは?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT