PEOPLE

【成功した経営者たち】の間で流行っている美意識に欠かせないものとは?

美容好きが集まるHisaya-odori Parkで、華やかなメークが上手な名古屋美女をスナップしました!美の感度が高い人同士が、商品発表会やインスタなどを通じて仲良しに。おすすめのコスメ情報や腸活などの情報を交換しています。ファッションやジュエリーにも注目です。

【美容経営者仲間】

同じ業界の経営者ということで、共通の知人から紹介してもらい仲良しに。おしゃれで頼りがいのある麗葉さんには美容のことはもちろん人材や経営の悩みも相談。「麗葉さんからドライヘッドスパがオススメと聞きリサーチ中」(杉浦さん)「麗葉さんの使っていたクレ・ド・ポーのクッションファンデを真似っこ買いしました」(大津さん)

大津友里江さん(35歳)美容経営者
森 麗葉さん(48歳)サロン経営 <この人が美のリーダー>
杉浦智子さん(42歳)サロン経営

【美容家仲間】

継田さんが立ち上げたオーガニックブランドTOFUllyの新商品発表会で出会いました。3人ともオーガニック好きという共通点で意気投合。美容が大好きな3人なので、会うとお気に入りのコスメの話で盛り上がっています。「元美容部員のmiyabiさんに夜会巻きを伝授してもらいました」(AZUSAさん)「最近は特に日焼け対策がみんなの課題です」(継田さん)

継田理恵さん(36歳)美容家
miyabiさん(36歳)美肌研究家 <この人が美のリーダー>
AZUSAさん(42歳)ウォーキング講師

【腸活仲間】

元々インスタで繋がっていたのですが、腸活イベントなどに参加してくれたりして実際に会うように。次第に仲良くなって、最近ではランチやお茶に行く仲になりました。

髙橋理恵子さん(40歳)看護師
長谷川美亜さん(50歳)サロン経営
竹下香織さん(52歳)腸育コンシェルジュ <この人が美のリーダー>
渡邉聖朱さん(44歳)商社勤務

2023年『美ST』10月号掲載
撮影/安田慎一、高橋俊詞(ともにスタジオ.シン) 取材/佐野祐子、山田正美 協力/Hisaya-odori Park イメージ写真/PIXTA 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【成功した経営者たち】の間で流行っている美意識に欠かせないものとは?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT