PEOPLE

【名古屋美女の間でブーム】になっている「意外だけど可愛いもの」とは?

名古屋はコミュニティ文化。有名な美のリーダーがいて、お友達もとっても綺麗!去年のスナップ特集で初登場し注目を浴びた畑さんは、お友達と大好きな美容の情報を語り合ったり、お友達の米粉パン教室に通ったり。日々刺激し合っています。

畑さんの【美容大好き仲間】

神谷可那さん(35歳)米粉パン講師
畑 めぐみさん(39歳)サロンオーナー <この人が美のリーダー>
多賀谷真央さん(36歳)美容皮膚科医

昨年のスナップ特集で初登場した畑さんは、「この綺麗な人は…!?」と編集部内で注目の的に。3歳と0歳の2児の母。今回美魔女セミファイナリストに!神谷さん、多賀谷さんとは家飲みしながら大好きな美容について語り合う仲。神谷さんの米粉パン教室には畑さんも通っているとか。

アクセサリー&コスメは▶️▶️

アクセは色を揃えて品よく
夏はシルバーアクセの出番が多め。エルメスのブレスレットとリングを着ける日は、ブシュロンの結婚指輪もプラチナがメインに来るように着けて、カラーを揃えています。

モノトーンの日は発色◎リップ
今日はリップにポイントを置いてDIORのマキシマイザーにルージュ 365番を重ねづけ。リングや時計はコンビのデザインが服を選ばず合わせやすくお気に入り。

ゲランのリップがお気に入り♡
ゲランのキスキス ビー グロウ 309番はハチミツ配合だからツヤ感のあるリップに仕上がります。TASAKIのバランスピアスは顔周りの印象をシャープに見せてくれます。

コミュニティ内BOOMは▶️▶️

まつ毛美容液!
タイアップで知ったVI YEUXの美容液は1カ月使って本気で気に入ったので友人にもプレゼント。「本当に伸びるからリアルにオススメ!」と3人でまつ育中。

ポーチがオソロ♡
宝塚歌劇コラボのファミリアのポーチは多賀谷さんがお土産に買ってきてくれたもの。巾着型で使いやすく、小さめバッグにもすっぽり入り、みんなで愛用!

SNAPしたのはココ!

Hisaya-odori Park
名古屋市の中心、栄エリアに位置する緑豊かな公園。南北に広がる広大な敷地には、お洒落なレストラン・カフェ・ショップが立ち並び多くの人で賑わっている。名古屋市中区丸の内3丁目、錦3丁目

2023年『美ST』10月号掲載
撮影/安田慎一、高橋俊詞(ともにスタジオ.シン) 取材/佐野祐子、山田正美 協力/Hisaya-odori Park イメージ写真/PIXTA 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【名古屋美女の間でブーム】になっている「意外だけど可愛いもの」とは?

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと