PEOPLE

【BTSのあざと可愛い代表】JIMIN(ジミン)の魅力的な人柄を解剖!

知れば知るほど沼にハマるのがBTSの魅力。美STのARMYスタッフが、各メンバーの推しポイントを紹介。個性あふれるBTSメンバーの知らない一面が知れるかも?今回ご紹介するのは表現の天才・JIMIN。ステージでは色気ムンムンですが、実は茶目っけたっぷりでかわいらしいところもあるんです。

JIMIN(ジミン)

©aflo

魅惑的なハイトーンボイスと、現代舞踊の経験を生かしたしなやかなダンス、あざと可愛い言動で世界中の人々をARMY沼に引き込む。自分が最も魅力的に映える世界観を熟知していて、それを見事に表現できる〝魅せる天才〟です。ステージ上では妖艶で色気のあるパフォーマンスを披露しますが、リアルバラエティ番組「Run BTS!」などのコンテンツでは、よく笑い、よくはしゃぐ可愛らしい一面をたくさん見ることができます。1995年10月13日生まれ・A型

ジミンの推しポイントは?

©aflo

飾らない人柄と笑顔がとにかく魅力的。大笑いして椅子から転げ落ちたり画面からフェードアウトしているのを見ると、こちらまで幸せな気持ちに。人との距離感が近く、メンバーに甘えたり、茶目っけのある言動はまさに〝BTSのあざと可愛い代表〟。昔からDance Practice動画ではよく服がはだけがちなので、お腹が冷えないか心配に(笑)。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』2月号掲載
取材/伊藤綾香 取材協力/Jang JungAe 編集/千田真弓

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【BTSのあざと可愛い代表】JIMIN(ジミン)の魅力的な人柄を解剖!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT