PEOPLE

【8人の女優が美の大共演】祝・資生堂150周年!記念TVCMを公開

資生堂の150周年記念CMが1月23日からオンエア!資生堂のミューズ8人が共演します

今年で創立150周年を迎える資生堂。それを記念し、安藤サクラさん、池田エライザさん、石田ゆり子さん、小松菜奈さん、近藤 華さん、長澤まさみさん、広瀬すずさん、前田美波里さんの計8名の女優が豪華出演する新TVCM「美しさとは、人のしあわせを願うこと」編が、1月23日よりオンエアされます!

今回のTVCMには、資生堂が150年にわたる歩みとともに、今までも、これからも、美の力で人々をしあわせに、笑顔にしたいという想いが込められています。初の民間洋風調剤薬局として創業した頃の風景から現代、そして未来に至るまでを、当時のファッションやメークをした女優たちが演出。当時のCMをオマージュした場面には懐かしさの中に新鮮さを感じられ、時代を超えても変わらない美の力で輝く姿が観られる素敵な内容です。

話題のTVCMはここから観られます!

バックで流れるCMソングは、1978年の「ベネフィーク」キャンペーンソングでもあり、当時の大ヒット曲だったアリスの堀内孝雄さんのソロ曲「君のひとみは10000ボルト」。今回ミュージシャンの中村佳穂さんがカバー。こちらも見逃せません。

こちらの記事もおすすめ

編集/山本美波

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【8人の女優が美の大共演】祝・資生堂150周年!記念TVCMを公開

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT