PEOPLE

【BTS特別カット公開!】私たちに勇気をくれるメンバーからARMYへの言葉

BTSが輝かしい舞台に立つとき、必ず口にするARMY(ファンの呼称)への愛。だって、いつだってBTSとARMYは相思相愛だから──。そう感じられる彼らの想いを、そして言葉を、写真集『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITIONからお届けします。

「彼らの言葉を、聴きたい」

「彼らの言葉を、聴きたい」──そう思うのはBTSがいつもARMYの背中を押してくれるから、なんです。メンバーの言葉に説得力があるのは、さまざまな壁を自らの努力で乗り越え、常に進化し続ける勇気を持ち続けてきたから。胸に響きます。

“いつも「自分は最高」と呪文をかけます。自分を信じて「大丈夫、うまくやれる」と応援します。嘘みたいにうまくやれるはずです。”

“世界は、夢を見させてくれたことも、教えてくれたこともありません。そしてお前のせいだというんです。でも、みんなのせいではありません。自分を責めないでください。つらいときは頼ってもいいんです。つらい思いをしている人がいれば支えになってください。これが、僕が音楽を始めた理由です。僕たちの音楽がわずかでも力になれますように。”

“自分を信じてください。そして前に踏み出してください。それこそが成功への第一歩です。”

“失敗するかもしれないし、転ぶかもしれないし、挫折するかもしれません。当たり前です。どんなに失敗しても、転んでも、挫折しても、諦めなければいいんです。やめたいと思っても、信じて立ち上がってください。自分が信じられないのなら、自分を信じてくれる人たちのために。”

“ときには多くのものを捨てなければならないことがあります。もう一度、満たさなければいけないから。僕はいつも「やる」という呪文を唱えました。「僕は、自分を信じてただやる」。「やり遂げなければならない」ではなくて、〝ただ〟やる。そうすれば、本当にかないます。”

“もう過ぎたことは後悔しないでください。まずは現実を直視して、自分に何ができるのか考えればいいんです。やらなければならないことの順序を決めて、1つずつ解決していってください。いつの間にか、望みがかなっているはずです。僕たちも応援します。めげないでください。”

▶︎What’s BTS?
韓国の7人組ボーイズグループ。2013年にデビューして以来、その圧倒的なパフォーマンスと楽曲、個性溢れるメンバーの魅力により、世界中が最も注目するアーティストへと成長。世界有数の音楽チャートでも驚くべき成績を収め、数々のミュージックアワードも受賞。現在も韓国史上初の記録を更新し続けている。

ARMYへの愛に溢れた〝泣ける写真集〟を見れば過去・現在・未来のBTSがすべてわかる!

Dicon Vol.2 BTS『BEHIND』 JAPAN SPECIAL EDITION ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~

2019年12月に販売され瞬く間に完売したBTS写真集『BEHIND THE SCENE』より、40ページ増、150点以上の未公開写真を追加した大ボリュームの269P。LAで撮り下ろされたプレミアム写真、『DNA』のジャケット&MV撮影のオフショット、Billboard Music AwardsやAmerican Music Awards出演に完全密着、そして今回初公開となる、ラスベガスで撮影されたプライベート感満載の〝サマーバケーション〟など、7人の魅力をすべて収めた500点近い写真を収録。不遇の練習生時代から苦難やバッシングを乗り越えたデビュー、そしてJUNGKOOKが号泣した〝運命の瞬間〟を7人が初めて明かすなど、10,000字以上にわたって感動のインタビューを掲載。大ボリュームのステキな写真はもちろん、練習生時代からデビュー、現在に至るまでのインタビューは号泣必至。ARMYマストの1冊です。

6,050円(税込み・別途送料がかかります)
※3次・1月上旬以降順次発送開始予定

▼購入はこちらから
光文社公式ECサイト kokodeブックス
https://books.kokode.jp/

▼BTS関連商品はこちらから
https://books.kokode.jp/products/list.php?category_id=4007792

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』12月号掲載
編集/千田真弓
『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITIONより抜粋。
Copyright ⓒ 2021 Dispatch ⓒ Dispatch

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【BTS特別カット公開!】私たちに勇気をくれるメンバーからARMYへの言葉

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと