PEOPLE

ダイエットいらず?!穿くだけで痩せ見えする【キツくない下着】って?

ぽっこりお腹、背中の段々、腰回り、垂れ尻、姿勢の悪さ、バストのたるみ……すべての悩みを解決する美STオリジナルの〝美魔女ショードル〟を完成させました。ただ穿くだけでほっそりシルエットを作り、着たかった服をキレイに魅せるだけでなく、ヒップやバストがアガり、歩き方や姿勢まで美しくなる〝美魔女ショードル〟! ぜひ試してみてください。

日テレポシュレとコラボ!下腹部・骨盤回り・太もも・ヒップを丸ごとほっそり&バストもアガる!

加齢とともに崩れるボディライン。痩せていても下腹がぽっこりしていたり、ヒップが垂れ気味だったりと、若い頃似合っていた服がキレイに着こなせない!という人も多いはず。そんな人たちのために作ったのが〝美魔女ショードル〟。

まず着目したのは、引き上げると美姿勢になるという、体の重心の中心である〝丹田〟。そしてほどよいホールド感で一日中穿いていても苦しくない!を条件に、穿くだけで①下腹部・骨盤回り・太もも・ヒップを上げる ②姿勢もシルエットも美しく整える ③お腹がすっぽり覆われる安定感 ④服に響かないシームレスなど、譲れないポイントをすべて叶える夢のショードルを完成させました。美ST先行発売の今こそ、まとめ買いがおすすめです。

美魔女ショードルはこちらから購入できます

『アガる』にこだわりました!

1:下腹引き締め&骨盤サポート
上腹は苦しくないよう優しく支え、気になる下腹はしっかり!という二段階の着圧構造。

2:ヒップをキレイにアップ!
幅広く着圧を入れることで、ももやお尻に食い込まずにお肉をしっかりと支えます。

3:太ももねじり上げ構造
螺旋を描くように段階的に入れた着圧で太もものお肉をスッキリと持ち上げます。

4:膝上までサポートする絶妙丈
長め丈で膝上のお肉ももたつかずスッキリ!裾からめくれ上がらない点もポイント。

5:後ろ姿も美しく見えるバスト下までの長め設計
下着のあたりや背中のお肉の凸凹が出ないよう、バスト下までしっかりサポート。

6:苦しくないのにサポート力抜群!こだわり抜いた穿き心地
伸縮性抜群の柔らかさ&通気性のよい素材で、蒸れずに楽チン、ストレスフリー!

〝美魔女ショードル〟着用と未着用でこんなにアガります!

・痩せ型下腹ぽっこりさん

姿勢のせいもあり気になるぽっこり下腹がペタンコに!
「若い頃から痩せ型なのですが、下腹のぽっこりだけ悪目立ちするのが悩み。ガードルを穿くこともあまりなかったのですが、このショードルを穿いたら、気になる下腹を押さえてくれるだけではなく、姿勢も良くなり、バストの位置もその差歴然!ずっと諦めていたニットインスタイルもこの秋はチャレンジできそう」本誌ライター 伊藤恵美(44歳)160cm サイズ1を着用

・ボリューム尻さん

背中もスッキリ! お尻の形が変わって太ももに隙間も
「何度かの出産による体重増加でできたお腹のたるみやボリュームアップしたお尻回りが悩み。伸びがよく穿きやすいのに、たるんだ部分をしっかりサポートして、ヒップアップ&背中の凹凸がなくなったのには感動。バスト下までしっかりサポートしてくれて、動いてもくるくる丸まらず、蒸れない点も素晴しいですね」読者 水村三奈さん(43歳)167cm サイズ2を着用

・ぽっちゃりさん

お腹回りのお肉が消えた? バストも格段に上向き!
「ダイエットとリバウンドの繰り返しで、太鼓腹の中年太り体型。肉質が柔らかく普通のガードルだと段々腹になってしまいますが、こちらは大丈夫。伸縮性があり着脱簡単で締め付けもなく、逆に穿いている方が楽なほど。下腹が驚くほどサイズダウンしたのはもちろん、姿勢も良くなり、バストアップしたのにはびっくり」本誌ライター 佐藤理保子(51歳)163cm サイズ2を着用

日テレポシュレ三ツ星モールで10月5日(木)11:10~放映予定!

ショーツ代わりにそのまま着用も可能な〝美魔女ショードル〟は、ベージュよりも肌馴染みよく、女っぽさも上がる淡いピンクの〝ダスティピンク〟と、1枚持っていたら絶対使える〝ピュアブラック〟というこだわりの2色展開。

美魔女ショードルはこちらから購入できます

2023年『美ST』11月号掲載
撮影/渡邉明日香〈A-1〉(人物)、山口恵史(静物) ヘア・メーク/太田瑛絵〈nude.〉 スタイリスト/大泉陽子 取材・編集/沼田珠実 監修/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ダイエットいらず?!穿くだけで痩せ見えする【キツくない下着】って?

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと