PEOPLE
大人の日常に、ときめきやワクワクを与えてくれる女子会。美のリーダーであり、「好き」を全力で楽しむリュクスメンバーにとっても、女子会は一番気合が入るイベントです。今回はカリスマインフルエンサーとして活躍中の、紙本真琴さんのスタイリング術をご紹介。
紙本真琴さん・53歳(インフルエンサー)
フォロワー13万人を誇る人気インフルエンサー。「ライフスタイルクリエーター」として、リアルな50代の日常、真似したくなる美容、夫婦&家族旅行を主に発信。月1の頻度でインフルエンサー仲間と女子会を開催しています。場所は銀座か表参道が多く、女子会は社交&情報交換の場。オシャレにも気合が入ります。
持ち手のツイリーもスタイリングに合わせるのがポイント!
エルメスのボリード31cmは、初めて銀座メゾンで購入した記念すべきバッグ。エトゥープの上品なニュアンスカラーがお気に入り。今日はコーデに合わせて水色のツイリーをアクセントにしました。
存在感のあるエルメスのピアスで華やかさをプラス
一目ぼれして銀座メゾンで購入した、エルメス オランプのピアス。レアなゴールドのレザー素材とシルバーメタルの組み合わせで、これひとつで顔まわりがパッと華やぐのがお気に入り。
チラ見せしたくなる! インナーは芸術的なシルク柄
財布もエルメスで、アザップ シルクイン ロングのネイビーを愛用。内側のシルクは本物のシルクスカーフで作られていて、ひとつひとつ柄が違うところが気に入って購入。開くたびに心がときめきます♡
上品なスタイルが得意な紙本さんは、上質なエルメスアイテムでバッグや小物を統一。ブルーやゴールドといったカラーをアクセントに取り入れるのが、紙本さん流の女子会コーデのポイント。本物を知る大人ならではのブランドセレクトが印象的でした。
※この企画の掲載商品はすべて読者の私物です。各ブティックへのお問合わせはお控えください。
美STリュクスとは?
美STを愛読するトップ読者の中から選ばれた、美容感度と発信力を兼ね備えた存在。美容が大好きで詳しく、友人や仕事仲間から“美のリーダー”として慕われている。健康やライフスタイルにも気を配り、アドバイスを求められるのはもちろん。彼女たちが実際に使ってよかったコスメや愛用品がリアルな口コミとしてバズるなど、共感と信頼を集めている。
本記事は、美ST編集部が取材・編集しました。「美ST」は16年以上にわたり、40代&50代女性の美容とライフスタイルを追求してきた月刊美容誌です。
撮影/福本和洋(TAKMI) 取材/岩丸ケリー 編集/岩崎利架
◆あわせて読みたい
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
2026年11月16日(月)23:59まで
2026年11月16日(月)23:59まで
2026年11月16日(月)23:59まで
2026年10月15日(木)23:59まで
2026年10月31日(土)23:59