PEOPLE

東京の玄関口・八重洲に「美人ばかり集まる!」と話題のスポットが!

2023年3月にオープンしたばかりの新スポット「東京ミッドタウン八重洲」。美人が集まると話題になっているんです。そこで、レストラン帰りの美女をキャッチ&スナップ!ファッションやジュエリー、愛用コスメを拝見しました。

【八重洲】TOKYO MIDTOWN YAESU

午後休をとって母と鰻を食べに来ました

長木久美子さん(40歳)会社員
SUQQU・PRADA

朝晩の CICAパックが日課。クレ・ド・ポーのパックも週1回して保湿を強化中です。今は田中みな実さんオススメのランコムのジェニフィックシリーズに夢中。リップはSUQQUの08番。美肌に見える発色の良さがお気に入り。

学生時代の友人とディナーに来ました

藤原巳恵さん(42歳)会社員

会社員と経営者、東京と京都のデュアルライフで忙しい毎日ですがヘルシーな艶肌メークを心掛けています。エンビロンのスキンケアで肌を整えて、メークやファッションで流行を。遊び心のある小物やアクセが好きで収集中。

スナップしたのはココ▶️▶️

TOKYO MIDTOWN YAESU

今年3月にオープンしたばかりで大注目。高層階には日本初上陸のブルガリホテルを有し、MADE IN JAPANを感じさせる店舗が多数。和洋中とシーンに応じて選べるレストランも人気!中央区八重洲2-2-1

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

東京の玄関口・八重洲に「美人ばかり集まる!」と話題のスポットが!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと