PEOPLE

大胆なオフショルダーにノースリーブなど【大人の美女が集まるイベント】のセレブファッション

最新のビューティイベントで、キレイな人をスナップ!最新の美容情報が集まるイベントで、どんなものを購入したの?この夏、美人たちが注目し大盛況だったイベントをおさらいです。

1:キャンセル待ちも多数で大人気【DIPTYQUE】のPOP UP

相原彩子さん(42歳)臨床検査技師

「ワークショップ目当てで来ました」

ディプティックが大好きで、いち早く予約。オリジナルペーパーキャンドルが作れて大満足。会場内はまるでパリのようでステキな香りに癒されました。フォトスポットに合うようホワイトコーデにして正解でした!

稲田奈緒さん(45歳)モデル

「限定のキャンドルを買いに来ました」

フレグランスキャンドルを集めているので、限定のキャンドルを購入したくて来ました。イベントの雰囲気に合わせ黒のバーキンでモノトーンに。

スナップしたのはココ▶️▶️

7/7〜17までBA-TSU ART GALLERYで開催されたディプティックとパリのエスプリを巡る旅「UN AIR DE PARIS」のポップアップ。来場予約はキャンセル待ちが殺到するほど大人気でした!洗練された雰囲気にぴったりの美女がたくさん。

2:3日間大盛況オーガニックビューティの祭典【ラキャルプフェス】

年に1回開催されるナチュラル&オーガニックの祭典。テーマは〝サスティナブルな未来をつくる〟。今年は6/16〜18にWITH HARAJUKUで開催され大賑わい。ナチュラルビューティな来場客、出展者さんをキャッチ!次回は来年 6月に予定。

芳賀みゆきさん(43歳)会社経営

「3日間出展しました」

アロマを使ったボディケアブランド〝aroma-pathi〟の代表取締役をしています。今回たくさんのお客様がブースに来てくれ、魅力を伝えることができて嬉しいです!

丹井 都さん(36歳)会社員

「姉に誘われてきました」

オーガニックコスメが好きなので新しいものを開拓したくて来ました!パーフェクトアンカーのレモングラス&オレンジソープを購入。

高橋美穂子さん(43歳)国際アロマセラピスト

「友人の出展ブースに遊びに来ました」

友人が代表をしているSAUTEDIのハーブィー、DELIFASのスープセット、TEBANASHIのデトックスパウダーなど、たくさん購入!

帆北佑美さん(46歳)主婦

「知人のブースを応援に来ました」

気になるものがたくさんあったので、今日は友人3人で遊びに来ました。毎日飲んでいるSAUTEDIのオーガニックハーブティーを購入しました。

3:シンプリスDAYにも潜入!アイコンの2人もキャッチ

西村カナコさん(41歳)TEECHIディレクター兼デザイナ

\主催者の山本さんも発見/

山本未奈子さん(47歳)SIMPLISSE 代表

スナップしたのはココ▶️▶️

6/24開催のソワレ ブランシュ第1回はシンプリス×Bé-Aとのスペシャルコラボイベント。ブースには5月に発売されたベア ザ・サプリメント Feなども展示され美 ST世代で賑わっていました!

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

大胆なオフショルダーにノースリーブなど【大人の美女が集まるイベント】のセレブファッション

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT