PEOPLE

続「フォションホテル京都」でリラックスしてフレンチを!

皆様こんにちは。「第14回美魔女コンテストTOKYO」ファイナリストの宮原絵里です。今回は、「フォションホテル京都」での美食体験をご紹介させていただきます。

こんなに心地よくフレンチをいただいたのはいつぶりだろう・・・

ダイニングレストラン「グラン カフェ フォション」では、美食ブランド 「フォション」の味を美しくデザインしたフレンチをいただけます。お味はもちろん美味しく、一品一品が美しい。そして何より、接客に感動しました。子連れでフレンチはなるべく避けたいものですが、スタッフの皆様、終始笑顔で子どもたちに話しかけてくださいます。こんなにリラックスしてフレンチをいただけるなんて、思いもしませんでした。

「ペストリー&ブティック フォション」では、たくさんの紅茶を香りながら選べます。パリ直輸入のマカロンや京都限定品など、心躍るお品の数々。
自宅に帰ってからも、フォションの余韻をしばらく楽しめそうです。

また、訪れたいホテルがまた一つ増えました。「ただいま」と言いたくなるホテルをいくつか自分の中でもっていると、それだけで人生が豊かになります。お気に入りのお宿を見つけに、これからもご自愛旅を続けたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

宮原絵里

満面笑み美魔女 宮原絵里

40代は人生半ば、前向きなエイジング美容に挑戦 40歳を過ぎて肌や髪質が変化。でも美は女性の生きる源。人生も美容もマンネリ化しないために刺激を求めて挑戦を決心。自愛旅行、美容医療、最新コスメ、地方でも叶う美容情報の体験記など、等身大美魔女としてリアルなビフォーアフターをレポートしたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

続「フォションホテル京都」でリラックスしてフレンチを!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと