PEOPLE

【大変な時は大きく変われる時!】気取らず ありのままの自分と向き合えたSHOWROOM配信

皆さんこんにちは!2023 第14回美魔女コンテストTOKYO ファイナリスト、ベリーダンサー美魔女の吉野沙紀です。美魔女コンテスト最終選考会に向け3カ月にわたりSHOWROOM配信をさせていただきましたのでそのお話しをさせていただきます。

ありのままの自分

弱い部分、出来ないこともある自分。でも自分にも出来ることがある。大好きなベリーダンス、メイクやマッサージ、料理や書道、裁縫。配信で色々なことにチャレンジするたびに、自分の長所も短所も含めて私は私のままでいいと思えるようになりました。私でも人にシェアできることがあり、元気づけてあげることができるんだと。皆さんが楽しめるように色々工夫したり調べたりもしました。そんな日々の積み重ねは自信へと形を変えました。

言霊パワー ポジティブな言葉の力

周りの意見に合わせたり、こんなこと言ったら悪いかな?と気にしてありのままを出せなかった自分。配信では人に合わせるより、自分主体で配信内容を決めて進めていく力が必要でした。

自分自身が変わりたい!という思い。そして応援してくださる皆様も、配信を見ていただくなかで同じように楽しみながら変わっていってほしい。そんな思いから今の自分が感じていること、前向きになれるような「今日の一言」もお話しさせていただきました。

言葉は言霊が宿ると言われますが、プラスの言葉を使っていると本当に自分のところにもその言葉は返ってきます。私はこの3ヶ月で超がつくほどポジティブマインドになってきました!

一期一会の出会い

【第一回目と第三回目の配信最終日にリスナーさんに送ったお礼の手紙】

私は毎日、朝6:30から(土、日は7時から)と夕方か夜の1日2回配信をさせていただきました。慣れない配信では色々なハプニングがありましたが、そんな時いつもリスナーさんが助けてくださり優しいコメントで私を支えてくれました。

コンテストに挑戦しなかったら出会えなかった皆様。この一期一会の出会い、温かさをこれから先ずっと忘れることはないでしょう。感謝の気持ちは言葉では表しきれないです。

応援してくださる方々の力こそが、私にたくさんのパワーと可能性を与えてくださいました。本当にありがとうございました。

感謝

大変な時こそ「大きく変われる」時。自分が成長出来るタイミングを見逃さないで、逃げ出さないで真正面から向き合い一歩を踏み出そう!

どれくらい進んだのか、どれくらいの速さで進んだかより、どう進むかが大事ですね。
自分のペースで一歩ずつ楽しみながら。

12/5の最終選考会に向け残り少なくなりましたが、頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します!

吉野沙紀 

ベリーダンサー美魔女 吉野沙紀 

自信がなかった自分の殻から抜け出す一歩です 息子の留学を機に、自分も40歳となる節目の年に新しいことに打ち込みたいと美魔女コンテストに応募。ベリーダンス好きな私の目標は姿勢の美しい背中美人。メークで女性が輝くように、私もこの挑戦で内面から自信に溢れ人を引きつけるような女性に成長したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【大変な時は大きく変われる時!】気取らず ありのままの自分と向き合えたSHOWROOM配信

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと