PEOPLE

ショールーム配信最終日!溢れ出る感謝!

皆様こんにちは。「第14回美魔女コンテストTOKYO」ファイナリストの宮原絵里です。夏から始まったSHOWROOMのライブ配信が、11/26に最終日を迎えました。長い配信期間でしたが、振り返ってみると私にとっての憩いの場となっていました。

「感謝」とは、するものではなく溢れ出るもの

最終日は娘の七五三でした。晴れ渡る空。お天気にも恵まれて、リスナーさんからもたくさんのお祝いコメントを頂き、幸福に満ちた時間を過ごさせていただきました。

セミファイナリストの時、右も左も分からず始めたSHOWROOMのライブ配信でしたが、必死で頑張った結果、たくさんのリスナーさんに恵まれました。たくさんのお仲間を連れてきてくれる方、いつも時間ぴったりに入室してくださる方、いつも温かいお言葉をくださる方、鋭いツッコミで場を和ませてくれる方、皆様からたくさんの愛をいただきました。「ありがとう」では伝えきれない感謝の気持ち。「感謝」とは、するものではなく、言葉にできない思いが溢れ出るものなんだと改めて実感しました。

たった一人で始めた挑戦が、今は皆様の応援を胸に恩返しをしたい気持ちに。ここまで支えてくれ、岡山県からわざわざ本会場まで応援に来てくれる友人、そしてSHOWROOMのライブ配信から応援してくれる方々。皆様に恥ずかしくないよう、あと一週間自分磨きに専念いたします!

本当に、ありがとうございました。

宮原絵里

宮原絵里

満面笑み美魔女 宮原絵里

40代は人生半ば、前向きなエイジング美容に挑戦 40歳を過ぎて肌や髪質が変化。でも美は女性の生きる源。人生も美容もマンネリ化しないために刺激を求めて挑戦を決心。自愛旅行、美容医療、最新コスメ、地方でも叶う美容情報の体験記など、等身大美魔女としてリアルなビフォーアフターをレポートしたい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ショールーム配信最終日!溢れ出る感謝!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと