PEOPLE

新たな第一歩!

2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリストの白玉肌美魔女、住田にしきです。
いよいよ美魔女コンテスト2023のコンテスト本番が近づいてきました。このコンテストへ参加を含め、私は挑戦ということをテーマで頑張ってきましたが、あと少し、悔いのないように美への挑戦に挑んでいきたいと思います。

何事にも自分に自信をもつ大切さを学びました!

さて、今回は、初めてのウォーキングレッスンに挑戦してきました。今日の日ほど歩き方ということを考えさせられた日は初めてで、レッスンを通して、たくさんのことを学ぶことができました。

今回レッスンでお世話になったのは、一般社団法人POSTURE WALKING協会さん。

内容は、マンツーマンのレッスンで、最初、普段の歩き方を見ていただき、正しい姿勢でしっかりと歩く姿勢を身につけてからハイヒールのレッスンに入っていきました。
最初は思うようにいきませんでしたが、練習を重ねるごとに最初はぐらついていた足元も最後はピタリと止まり、ポージングできるようになりました。
本当に先生方のアドバイスは的確で、改めて気づかされることが多く、歩くことが
こんなに奥深いとは思いませんでした。

今回、レッスンを通してたくさんのことを学ばせていただきましたが、一番心に残ったのは、自分に自信を持つことの大切さでした。
これは何事にもあてはまるのではないかと思います。挑戦してすぐ自信を持つことは難しいことかもしれませんが、まずは気持ちからが大切! 何事もその一歩がマスターへの近道ではないかと思いました。
そのことを気づかせていただいた一般社団法人POSTURE WALKING協会さん、本当にありがとうございました。

ともあれ、コンテスト本番まであと少し。ウォーキングについても悔いのないよう練習して当日、最高のパフォーマンスができるように頑張ります!

住田にしき

白玉肌美魔女 住田にしき

与えられた環境から背伸びをして、自分を試したい! 8人姉妹の4番目として賑やかな家庭で育ち、20歳で結婚、翌年には母に。3人家族で過ごす毎日、いつもよりメークが上手くいったなど普通のことに幸せを感じてきました。20歳になる娘の輝きを見て、自分も人を魅了できる女性になりたいと、挑戦を決心しました。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

新たな第一歩!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと