PEOPLE

「納車2年待ちのレクサスに似合う女に」と美容に取り組む45歳名古屋奥様

高級車も難なく乗りこなす美女が多い名古屋。名古屋奥様の山岸さんの愛車は人気車種で、納車まで数年待ったそう。冬場でも車内には日差しが差し込むので、「うっかり焼け」しないようUVケアはマストです。

クルマはレクサスのNX350h

山岸真理さん(46歳)料理教室主宰

2年待ってようやく手元に届いた念願の車。3人の子供達の習い事の送迎で毎日乗るので、運転しやすさ重視で購入。

安定した品格ある車だからキレイになりたい気持ちが継続

〝おもてなし料理〟教室を主宰しているので生徒さんに好印象を持っていただけるよう、清潔感を大事にしています。運転中は〝うっかり焼け〟しないよう徹底したUV対策を。

ヘア用UVスプレーで紫外線をカット

車の窓からも紫外線が入るので、髪はMIEUFAのUVスプレーで日焼けを防ぎます。

顔・体にも使えるクレポのクレームUV nは今春購入。メーク直しはエロージュのパウダーとティントリップ。

車に乗り込んだらサングラスとアームカバーを着用するのがお決まり。目・腕・手をしっかりガードします。

小腹が空いた時はUHAのビタミンCグミサプリを一粒。甘酸っぱくて美味しいので、おやつ感覚で。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/安田慎一、高橋俊詞(ともにスタジオシン.) 取材/佐野祐子、山田正美 編集/岡村宗勇 撮影協力/RAYARD Hisaya-odori Park、中部電力MIRAI TOWER、ナゴヤ キッチュ エビオ、eterno

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「納車2年待ちのレクサスに似合う女に」と美容に取り組む45歳名古屋奥様

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT