PEOPLE

【いよいよ最終選考会!】コンテストに向けてのベリーダンサー美魔女の想い

皆さん、こんにちは!2023 第14回美魔女コンテストTOKYO ファイナリスト、ベリーダンサー美魔女の吉野沙紀です。いよいよ美魔女コンテスト最終選考会です。コンテストへの想いをお伝えしたいと思います。

失敗を恐れず一歩を踏み出して

私は自信のない自分から、1人の女性として自立していきたい。強くなりたい!そう思いコンテストに挑戦しました。挑戦をすることは勇気がいるけれど、失敗を恐れずドアを開けたら階段を登ればいい。そのドアが私にとって今回の美魔女コンテストであり、変わるための大事な第一歩でした。

配信を通して「元気をもらった」「頑張っている姿に勇気をもらった」という言葉をいただきました。自分が頑張ることで周りの方にも同じ力を共有できる!自分だってやればできる!そんな積み重ねは私に自信を与え、まるで曇り空のような心は晴れ渡り、大きな虹が私の心にかかったかのようでした。雲の裏側にはいつも太陽がある。長所もあれば短所もあるけど、見方を変えれば自分の個性、自分は自分でいいんだと認めてあげられるようになりました。

笑顔溢れ、内面から輝く美魔女を目指して‥

今回のコンテストがゴールでなく、私はここからがスタートだと思っています。受け身の自分から卒業して、ポジティブ思考で自分から動いていく。毎日の積み重ねが未来の自分を作ると思っています。5年後10年後の自分が今の自分を見ています。いくつになっても笑顔溢れ内面から輝く美魔女を目指して……そしていくつになっても楽しくダンスを踊り続けられるように。

一度きりの人生
後悔のないように
どんな時も前向きに
チャレンジし続けていきたい

明日は自分らしく皆様からいただいたパワーを糧に頑張ります! 編集部の方々や素敵なファイナリストの皆さん、応援してくださる皆様と知り合えたこと、この一期一会の出会いに感謝しております。光文社美ST編集部の皆様、関係者の方々、素晴らしい機会をくださり本当にありがとうございます。

※イベント当日に掲載できなかった分のブログになります。お詫びして掲載させていただきます。

吉野沙紀 

ベリーダンサー美魔女 吉野沙紀 

自信がなかった自分の殻から抜け出す一歩です 息子の留学を機に、自分も40歳となる節目の年に新しいことに打ち込みたいと美魔女コンテストに応募。ベリーダンス好きな私の目標は姿勢の美しい背中美人。メークで女性が輝くように、私もこの挑戦で内面から自信に溢れ人を引きつけるような女性に成長したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【いよいよ最終選考会!】コンテストに向けてのベリーダンサー美魔女の想い

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと