PEOPLE

【名古屋のお嬢奥様】幼稚園の送迎バッグはエルメス!愛用品を一挙公開

美ST2023年10月号名古屋スナップで、神谷可那さんは畑めぐみさんのお友達として初登場して話題に!2人は幼稚園で知り合ったママ友で、美容が好きなことで意気投合して家飲みをするほどの仲なんだそう。神谷さんのキレイの秘密を教えてもらいました。

神谷可那さんってどんな人?

左:神谷可那さん、右:畑 めぐみさん
2023年10月号でも話題!

神谷可那さんの基本DATA

生年月日……1988年10月26日
血液型………A型
家族構成……夫・娘6歳・犬2匹
趣味…………米粉パンのレシピ研究
乗ってる車…DEFENDER75th LIMITED EDITION

家族のアレルギーがきっかけでグルテンフリーの米粉パンを作り始めました。分量を調整して焼き比べたりしてレシピを作っています。

<ビューティPOINT>

コツコツと努力した結果が肌に出てくるのがうれしい
美容に興味が出てきたのは30代になってから。まだまだ疎いほうだと思いますが、美容好きの畑さんからもいろいろ教えてもらって日々のケアを頑張っています。

クリームは4種類を使い分け。オバジXはデイリーの夜用で、乾燥対策にピッタリ。さっぱりとしたつけ心地のSOH SOHは朝用、WiQoは目元用です。リジェスキンのダーマクリームは乾燥が気になる日の朝にプラス。

ゼオスキンのエクスフォリエーティングポリッシュで汚れや角質を取るのが週1のスペシャルケア。最後はWiQoの美容液とクリームで仕上げています。大事な予定がある前日はエニシーのグローパックCL+で自宅エステ。

畑さん情報でまつ育がブームに。教えてもらったVIYEUXのまつげ美容液に、夜はラッシュアディクトを併用。

<ヘアPOINT>

外ハネと内巻きの2wayで ボブヘアを楽しんでいます
夏の終わりにwixyのヒロさんにカットしてもらいました。内巻きにも外ハネにもできる髪型なので、服に合わせて変えています。内巻きの時は顔まわりだけ外に流れるように巻きます。

<ファッションPOINT>

長袖の時期は鎖骨の見えるV開きトップスの出番が多め
夏はワンピが多めですが、秋冬はV開きのニットを選びがち。首周りがすっきりするとデニムをはいても女らしく着こなせます。シーニュのカーデはパワショルに惹かれて購入。

手先のアクセサリーは重ねづけが好き。左手人差し指と右手のリングとブレスレットはエルメス、左手薬指はジュエッテ。

エルメスのウォレットショルダーは幼稚園の送迎にも大活躍です。

パールがマイブームなので、ジミー チュウのパンプスに一目惚れ。

<撮影協力:Hisaya-odori Park>

お洒落なレストランやショップが立ち並び多くの人で賑わう緑豊かな公園。名古屋市中区丸の内3丁目、錦3丁目

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/安田慎一、高橋俊詞(ともにスタジオシン.) 取材/佐野祐子、山田正美 編集/岡村宗勇 撮影協力/RAYARD Hisaya-odori Park、中部電力MIRAI TOWER、ナゴヤ キッチュ エビオ、eterno

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【名古屋のお嬢奥様】幼稚園の送迎バッグはエルメス!愛用品を一挙公開

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT