PRTIMES
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
ライブチケットが当たる6月21日(金)一日限定スペシャルなキャンペーンも開催!
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:ジョイ・ホー)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」との3年目のコラボレーション「LUX×TWICE ~#BeHairself 私らしく輝く髪へ~」を始動します。2022年、2023年と様々な施策を展開し、好評を博していたコラボレーションがさらにパワーアップ。新ビジュアルや新ステートメントの公開に加え、日時・場所を非公開で掲出し話題となっていた3年目のコラボを記念した屋外広告の詳細も発表します。その他、TWICEのライブチケットが当たる本日6月21日(金)限定のスペシャルなキャンペーンも開催します。
特設サイトURL:https://www.lux.co.jp/behairself/twice/
LUX×TWICEコラボ2024について
▼「LUX×TWICE ~#BeHairself私らしく輝く髪へ~」ステートメント
3年目のコラボに込める想い
ラックスは、2021年9月よりブランドビジョン「LUX BRAVE VISION 2030」を掲げ、“BRAVE”な人で溢れる社会を目指すために、あらゆる美しさの多様性を提示していく活動を行っています。髪に対する固定観念は未だに多く存在し、約2人に1人が、したい髪を諦めたという事実がある※1中で、ラックスは、女性がいつでも輝けるよう、自らの意志で髪型・髪色を選択できる社会を創造し、ヘアケアアイテムを通して“輝くツヤ髪”を提供します。そして、女性が自信を持ち、勇気のある一歩を踏みだしてほしいという想いから、2024年の新ブランドスローガンとして「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を掲げました。世の中の偏見やルールにとらわれずに自分らしいスタイルを決め、一人ひとり自分らしく輝く姿を体現し、ヘアスタイルでも自分らしさを表現することで自信を持ち、輝いているTWICEとのコラボレーションを通して、TWICEのように輝く自分へと一歩踏み出す女性を応援します。
日時・場所非公開の屋外広告の詳細がついに公開!
LUX×TWICEの3年目のコラボレーションを記念して、この度TWICEメンバーが逆光の中美しく佇むシルエットを写した屋外広告を掲出中。本企画は、6月17日(月)よりラックス公式SNSにて日時や場所もすべて非公開で告知し、多くのTWICEファンから反響をいただいておりました。屋外広告は、『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL』が開催される2都市、東京と大阪に6月23日(日)まで掲出されます。
掲出期間:2024年6月17日(月)~2024年6月23日(日)
掲出場所:東京 |京王新線新宿駅 新宿 KT ビジョン
大阪|JR大阪駅中央地下通路デジタルサイネージ
※駅及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。広告をご覧になられる際は、周囲のお客様へご配慮ください。
ライブチケットが当たる!本日6月21日(金)一日限定のスペシャルなキャンペーンを実施!
今回「LUX×TWICEコラボ」を記念し、7月28日(日)開催予定の『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL@神奈川・日産スタジアム』のチケットを手に入れるチャンスとなる、一日限定のスペシャルSNSキャンペーンを実施します。当選結果はその場で発表。どなたでも参加可能ですので、奮ってご応募ください。
<応募方法>
ラックス公式X(https://twitter.com/LuxOfficial)をフォロー&キャンペーン投稿を引用リポスト
<応募期間>
2024年6月21日(金)11:00~23:59
<景品>
『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN SPECIAL@神奈川・日産スタジアム』チケット ※7月28日(日)日産スタジアムのペアチケット5組(10枚)
【TWICEプロフィール】
『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる』アジア発9人組ガールズグループ『TWICE』(読み方:トゥワイス)。
10代を中心とした幅広い層に圧倒的な支持を得て、デビュー当時から社会現象を巻き起こした。
2017年に日本デビューした年から3年連続、紅白歌合戦にも出演を果たし、リリースする作品では数々の記録を塗り替える。
2019年春には日本デビューしてからの夢であったドームツアーを開催!本国デビューから最速での東京ドーム公演を実施。
当時、海外アーティストとして日本史上最速記録更新の快挙、韓国でデビューしたガールズグループとしては初のドームツアーの実施となった!
そんなTWICEは、2022年4月に東京ドームにて3日連続公演を開催。韓国からデビューしたガールズグループとして、発の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立した。
勢い止まらず、2023年5月には、自身初となる日本での初のスタジアムライブ「TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN」を開催!
東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居にて、計4日間開催。応募総数は120万を超え、スタジアムという大きな舞台のチケットは瞬く間にSOLD OUTとなった。本公演では総勢約22万人を魅了。TWICEは、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独を行い、改めて歴史に名を刻んだ。
そして2024年。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居に加え、日本最大級の会場、神奈川・日産スタジアムで計6日間の『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN SPECIAL』を開催させる。
TWICEは本公演で、”初めて日産スタジアムで公演を行う海外女性アーティスト”として、偉業を成し遂げる。
【ラックスについて】
ラックスは、1989年にギフト用化粧品石鹸として日本に上陸し、2024年の今年はブランドの基幹製品である「ラックス スーパーリッチシャイン」が登場してから 35周年の節目を迎えます。日本上陸以降、日本人女性の髪の研究を重ね、移り変わるヘアケアニーズに応えながら、常に輝くツヤ髪へ導くヘアケア商品を提供してきました。多くの国や地域で販売され、日本でもヘアケア市場で6年連続、売上 No.1※2を達成しています。そんな中 2021年、自分自身を美しいと思えることが自信になり、一歩踏みだす勇気につながること、そしてその踏みだす姿勢こそが、美しいという信念のもと、新たに「LUX BRAVE VISION 2030」を掲げ、新生ラックスとしてスタートしました。人々の髪を美しくしていくことを通じて、自分らしい美しさを謳歌できる社会を目指します。
※1:47.8%の女性が「世間体や周りの目を気にして、自分がやりたいと思う・好きな髪型や髪色をあきらめたことがある。」と回答しました。(2022年12月ユニリーバ調べ)
※2::INTAGE SRI シャンプー・コンディショナー市場2017年1月~2022年12月金
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで