PRTIMES

心とからだに向き合うためのセルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」より新商品「オードパルファム」が発売 “その日なりたい自分像”にあわせて選ぶフレグランス6種が登場

株式会社Rainmakers

2024年2月にデビューしたセルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」。人目に気を取られがちな現代において、意識の矢印を内側に向け、自分の心とからだに向き合うというコンセプトのもと、地肌と髪の状態にあわせてカスタマイズできるヘアケアラインを展開。ブランドアンバサダーにはグローバルボーイズグループ・JO1が就任し、話題となりました。

ローンチ時から、ブランド独自に調合した“心をときほぐす香り”を大切にしたアイテムづくりを行ってきた「ソルレ」。そんな「ソルレ」の持つ香りへのこだわりが形になった新商品「オードパルファム」を、7月19日(金)より全国の取扱店・公式オンラインストアにて発売します。重厚なウッド、みずみずしい果実、やわらかなフラワーなど、ジェンダーレスな情緒あふれる6種の香りがラインナップし、誠実さや陽気さ、積極性など、まとうことで演出したい印象を香りで表現。毎朝着る服を選ぶように、“その日なりたい自分像”にあわせて、まとう香りも着替える。誰かのためではなく自分の軸で選び、自分のために香りをまとう、そうした香水の楽しみ方を「オードパルファム」を通して提案します。

またこの度、7月16日(火)から期間限定で、東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」にてポップアップストアの開催が決定。会場限定で、新商品「オードパルファム」を先行販売いたします。この機会にぜひ足を運んでいただき、ソルレのフレグランスラインを一足早くお試しください!

新商品「オードパルファム」 商品紹介
オードパルファム(全6種) 30ml 3,960円(税込)
7月16日(火)よりポップアップストアにて先行販売
7月19日(金)より全国の取扱店・公式オンラインストアにて発売

“その日なりたい自分像”にあわせて選ぶジェンダーレスフレグランス。
デイリー使いや持ち運びにも便利なコンパクトサイズ。

01 カームフィグ
熟したフィグとまろやかなホワイトティー
冷静さを象徴するフローラルウッディの香り

Top:フィグ、ホワイトティー
Middle:ジャスミン、スズラン、スエード
Last:ホワイトムスク、ウッディ、アンバー

02 オネストウッド
スモーキーなウッドにスパイスのアクセント
誠実さを象徴するスモーキーウッディの香り

Top:タイム、エレミ、ピンクペッパー
Middle:ヒノキ、ゼラニウム
Last:ベチバー、オリバナム、シダーウッド

03 アンビシャスローズ
知的なムスクとエキゾチックなホワイトローズ
積極性を象徴するオリエンタルフローラルの香り

Top:ローズ
Middle:アンバー、ウッディ
Last:ムスク、バニラ

04 チアフルペア
甘くはじける芳醇なペア
陽気さを象徴するフローラルフルーティの香り

Top:ペアー、レモン、ベルガモット
Middle:フリージア、ローズ、ラベンダー
Last:アンバー、パチョリ、ムスク

05 フレキシブルシトラス
前向きさに満ちた柔らかな柑橘
柔軟性を象徴するフレッシュシトラスの香り

Top:レモンピール、プチグレン、ピンクペッパー
Middle:ローズ、ゼラニウム、スズラン
Last:ムスク、アンバー、ウッディ

06 カインドライラック
清らかなライラックと安らぎのグリーンティー
愛情深さを象徴するフローラルムスクの香り

Top:アップル、ベルガモット
Middle:ライラック、グリーンティー、ピーチ
Last:ホワイトムスク、アンバー、ウッディ

Sorule×INSTANTFUNKコラボレーションポップアップ 詳細

多くのK-POPアイドルや韓国セレブが愛用する韓国発の人気アパレルブランド「インスタントファンク」と「ソルレ」のコラボレーションポップアップストアがオープン!日韓のジェンダー・エイジフリーブランドが、“日常の中のちょっとした、心地よさで心が満たされる時間”をテーマに、毎日を大切に、自分らしく過ごす方法を提案いたします。ソルレの新商品「オードパルファム」の先行販売もございますので、この機会にぜひ足をお運びください。

【 Sorule × INSTANTFUNK コラボレーションポップアップ「Cozy Room」開催概要】
開催期間:2024年7月16日(火)~7月28日(日)
営業時間:11:00~20:00
会場:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋2丁目9−10 L.Biz日本橋 2F)
※開催期間、営業時間は変更になる場合がございます。
※建物に向かって右手にある階段より2Fまでお上がりください。エレベーターは利用できませんのでご注意ください。

INSTANTFUNK(インスタントファンク)とは

韓国の人気女優の専属スタイリストとして活躍するキム・ジヘが2015年に立ち上げ、ジェンダーにとらわれないスタイルと、BIGシルエットで男女どちらも着こなせるユニセックスなデザインで、グローバルな人気を集めている。

<公式SNS>
Instagram:@instantfunk_official

Sorule ブランド紹介

Cherish yourself,
Make your life more exciting
唯一無二の自分を慈しみ、自分自身にときめく

本質に立ち返ろう

他人を正解だと思わないで

隣の芝生が鮮やかに映ったとしても、
あなたの価値は衰えない

心とからだに、ただ意識の矢印を

あなたは誰よりも、
あなたを慈しむ権利を持っている

ブランド名の『Sorule(ソルレ)』は、韓国口語で「ときめく」を意味する「ソルレ」に、sole(英)「ただひとつの」、sole(伊)「太陽」の意を込めた造語。人目に気を取られがちな現代において、唯一無二の自分を慈しみ、自分自身にときめいて欲しいという想いが込められています。

【Sorule公式サイト】
https://sorule.com/

【Sorule公式SNS】
Instagram:@sorule_official
X(旧Twitter):@sorule_official

【取扱店】
公式サイトのSHOP LISTをご確認ください。
https://sorule.com/shop-list/

【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞

【商品に関するお問い合わせ】
株式会社Rainmakers お客様お問い合わせ先:0120-500-353
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

心とからだに向き合うためのセルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」より新商品「オードパルファム」が発売 “その日なりたい自分像”にあわせて選ぶフレグランス6種が登場

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】