PRTIMES
株式会社ファンケル
国内では専用ECサイトと直営店舗 中国では越境ECモールで順次展開
株式会社ファンケルのグループ会社である株式会社ネオエフは、高機能プレステージブランド「BRANCHIC」から「フェイスパワーオン クリーム」(50g/16,500円<税込>)を国内では7月29日(月)から、専用ECサイト(https://branchic.jp/)と直営店舗で、中国では8月1日(木)から、越境ECモール(天猫国際、RED、Douyinなど)で新たに発売します。
同製品は、30年以上にわたるコラーゲン研究の知見による独自の技術で、圧倒的なハリや弾力をかなえる高機能なクリームです。肌の土台であり、エイジングケアの要ともいえるコラーゲンに着目したアプローチを生成、強化、分解など多角的な視点で研究し、デカペプチド※2や独自のコラーゲンペプチド、パルミチン酸レチノールにパンテノールを組み合わせて配合。さらにバリア機能を支える仕組みなど、肌にうるおいを満たしながらエイジングの悩みに多方面から応えます。また40年を超える敏感肌研究を生かし、敏感肌でも使える低刺激でありながら高機能であることを実現しました。
*1年齢に応じたケア *2デカペプチド-4(バリア機能を高める機能性ペプチド)(保湿)
【製品特長】
◆多角的な視点からコラーゲンに着目し、各種美容保湿成分を配合。圧倒的なハリや弾力をかなえるエイジングケア※1クリームです。
◆パルミチン酸レチノールとパンテノールを組み合わせて配合。朝晩など使用シーンを選ばず、あらゆる肌質の方に使え、効果的にハリや弾力を生み出します。
◆美容保湿成分を豊富に含むコクのあるテクスチャーでありながら、肌の上でとろけるように伸びて軽いつけ心地を実現しました。
◆内側からうるおいで満たされるような保湿感で、自然なツヤとなめらかさを生み出します。
◆自立する便利なスパチュラ付きです。
コラーゲンに着目したアプローチ
エイジングケアに重要なコラーゲンは、加齢による内的要因だけでなく、紫外線に代表される外的ストレスで発生する活性酸素などによってもダメージを受けて減少します。その結果、ハリや弾力の低下といった肌悩みを引き起こす要因となります。
そこで、皮膚科学の視点から、コラーゲンのサイクルや質、量などに着目し、さまざまなアプローチで全方位的に肌のハリ・弾力をアップする研究で、独自のコラーゲンペプチドを含めた7種の成分を厳選して配合しました。
<ハリや弾力をアップする7種の美容保湿成分>
1. ビタミンC誘導体
2. ムラサキシキブエキス
3. コラーゲンペプチド
4. デカペプチド
5. シャクヤクエキス
6. グリセリルグルコシド
7. ハスカップエキス
パルミチン酸レチノールにパンテノールを組み合わせ
パルミチン酸レチノールとパンテノールの組み合わせにより、朝晩など使用シーンを問わず、あらゆる肌質の方にも使え、肌にハリや弾力を与えます。
バリア機能を支える3重の仕組み
1. 肌になじんで水分蒸散を防ぐ高精製のオイル(スクワラン・ホホバ種子油)を配合。
2. アミノセラミドで細胞間脂質に似た構造のバリアを形成。
3. アラニルグルタミンとラフィノースを配合し、セラミドに働きかけてバリアを強固に整える。
BRANCHICラインアップ
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