PRTIMES
株式会社トキワ
2024年8月11日(月)より公式ONLINE STOREにて販売開始
株式会社トキワ(本社:東京都北区王子、代表取締役社長:金井博之、以下「トキワ」)のビューティーアクセラレータープログラム「Tokiwa Lab.2021」の採択企業である株式会社MANAKABURA(本社:東京都世田谷区玉川、代表取締役社長:成田 梨沙、以下「MANAKABURA」)は2024年8月11日(月)に新コスメブランド『MANAKABURA』をローンチし、第1弾プロダクトとして『アイブロウペンシル&マスカラMAYUZUMI』の販売を開始いたします。
●公式ONLINE STORE:https://shop-manakabura.com/

新コスメブランド、MANAKABURAの『アイブロウペンシル&マスカラMAYUZUMI』
「MANAKABURA」とは
アイリストとして16年以上の経験を持ち、目元専門サロン「眶(まなかぶら)」を経営されている成田 梨沙氏が、どんなジェンダーの人でも選択でき、手に入れたくなるジェンダーフリーコスメを目指して立ち上げたブランドが「MANAKABURA」。「MANAKABURA」ではこれまでの経験を活かし、眉の商品をメインとして「人と地球に優しい」サステナブルな商品の開発に取り組んでいます。2022年からテスト販売を行い、利用者のフィードバックを反映して製品を改良してまいりました。その結果、多くの方々から好評をいただき、正式ローンチに至りました。
第1弾プロダクト『アイブロウペンシル&マスカラMAYUZUMI』について
成田 梨沙氏のアイデザイナーの経験から生まれた、少しでもストレスがなく簡単に描くことを追求した、第1弾プロダクトが『アイブロウペンシル&マスカラMAYUZUMI』です。眉メイク用品は仕上げ化粧品の中でも毎日使うものとなるため、シンプルかつ持ち運びやすい設計になっています。


「MANAKABURA」代表プロフィール
成田梨沙(なりたりさ)
高校卒業後すぐに美容室へ入社し、働きながら美容学校へ通う。その後、営業職を経てアイリストへ転向。美容業界に携わること22年、アイリストになってから16年。2011年からNYで活動を始め、日本のブランドを世界へ広めたいという希望を持つように。帰国後、2015年にマレーシアでの日本アイラッシュブランド立ち上げを行う。2021年10月より、目元専門サロン「眶(まなかぶら)」をオープン。2021年11月、TOKIWA Lab.2021に採択。
『MANAKABURA』公式ブランドアカウント
●公式サイト:http://www.manakabura.com
●公式ONLINE STORE: https://shop-manakabura.com/
●公式Instagram:https://www.instagram.com/manakabura_cosme/
株式会社トキワについて
OEM/ODMメーカーであるトキワは「世界中に美と感動と喜びをお届けする」という使命のもと、国内外の化粧品業界をリードする多くの大手メーカーの各ブランド向けに「競争力と独創性に富んだ製品」を開発・製造しています。化粧品の「処方」「容器」それぞれの研究開発から製造までを手掛ける体制が整っており、それらを一体的に開発できることが強みの一つです
また、2020年からヒトと地球に優しい製品づくりのためのプロジェクトチームを組織することで、研究開発を推進しており、サステナビリティを企業経営の中心に据えた事業展開を通じて、持続可能な社会の実現に貢献していきます。
●コーポレートサイト:https://www.tokiwa-corp.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで