PRTIMES

NARS「エクスプリシット リップスティック」を纏った志尊淳が出演するキャンペーンビジュアル撮影の裏側に潜入したビハインドザシーンの動画が本日公開!

NARS JAPAN

TRUST YOURSELF ー自分の正解を、打ち破れ。-

NY発のメイクアップアーティストブランド「NARS」は 、2024年にブランド生誕30周年を迎えました。ブランドの創始者でありクリエイティブ・ディレクターでもあるフランソワ・ナーズが、自らが本当に欲しいリップスティック12シェードを発表しブランドを立ち上げた1994年。そこから30年の時を経て、フランソワ・ナーズが今求めるリップスティックの理想を追求した、限りなく贅沢で不思議なほどにエフォートレスなリップスティック コレクション「エクスプリシット リップスティック」を新たにローンチいたします。ブランド生誕30周年と「エクスプリシット リップスティック」のローンチを記念し、俳優の志尊淳さんがFriend of NARSに就任しました。

自由にメイクを楽しみ、自分の想像を超えた魅力にであってほしいというブランドメッセージ「TRUST YOURSELF/自分の正解を打ち破れ。」表現したキャンペーンビジュアルおよびキャンペーンフィルムは、NARS Cosmeticsオフィシャルサイトおよび公式SNSにて現在公開中。
また、本日より撮影のメイキングを映したビハインドザシーンの動画も公開予定。撮影に臨む志尊淳さんの真剣なまなざしや、リラックスしたプライベートな表情などが垣間見れる。貴重なムービーとなっております。

ぜひ、NARSのメーキャップで新たな魅力にあふれる、センシュアルで大胆な志尊淳さんのビジュアルにご注目ください。

「リップを変えるだけで、こんなにも表情が変わり、魅力を引き出してくれることに驚きました。僕自身、普段やらないようなヘアメイクで撮影に臨んだのですが、胸の高鳴りを感じました。僕の表現を通じ、NARSのメーキャップで新たな自分の魅力を発見できるきっかけになったら嬉しいです。」 
ー俳優 志尊淳