PRTIMES

プリマヴィスタから「ステイグロウ リキッド」が新登場 有村架純さんの“呼吸するような陶器肌”に超接近!

花王株式会社(Kao Beauty Brands)

新CM「呼吸するような陶器肌 、軽やかにつづく」篇を9月3日(火)よりWEBにて先行公開 TVCMは9月7日(土)より全国で放映開始

 花王株式会社のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」は、「好きな肌と、ずっと。」を新ブランドスローガンとして、どんな時でも人々が前向きに過ごせるよう、寄り添い応援するブランドとして育成強化してまいります。第1弾として、新商品「ステイグロウ リキッド」を発売いたします。新CM「呼吸するような陶器肌、新リキッドファンデーション」篇は、9月3日(火)よりWEBにて先行公開。TVでは9月7日(土)より全国で放映開始いたします。

■新ブランドスローガンへの想い
 今、忙しさや肌状態の変化で、自分のベースメイクの正解が分からない迷いを抱えている方が多くいらっしゃいます。新ブランドスローガンには、そのような方々に向けて、「プリマヴィスタの商品を通じてご自身が好きと思える肌と出会い、その肌がずっと続くことで、日々を前向きに過ごしてほしい」という想いを込めています。

 「好き」という気持ちには、心を明るくする普遍的な力があります。時代の流れや価値観は絶えず変化しますが、「好き」がもたらすポジティブな力は、どんな時でも前向きにし、日々の支えとなります。そんな「好き」を日々の中で実感してもらえる商品を提案してまいります。

今回の新CMでは、有村さんが「ステイグロウ リキッド」を通じて好きな肌と出会い、心地よく過ごしている様子を描いています。

■新CM「呼吸するような陶器肌、軽やかにつづく」篇 内容
 新CMには、プリマヴィスタのエグゼクティブアンバサダーの有村架純さんが出演しています。

 今にも息づかいが聞こえそうなほど至近距離の有村さんからCMがスタート。「ステイグロウ リキッド」を使用した肌は、見とれるほどのカバーと、厚塗り感がなく軽やかな使用感を両立します。リラックスした表情でゆっくりと呼吸をする有村さん。空中に浮かんだぷるんとしたリキッドに指でスッと触れます。触れた瞬間、なめらかで伸びやかに薄い膜を広げ、瞬く間に「ステイグロウ リキッド」が登場。 呼吸するような陶器肌*に軽やかに仕上がった有村さんは、心地よさそうな表情で遠くを見つめています。

 見とれるほどのカバーが軽やかにつづく、「ステイグロウ リキッド」の美しい仕上がりをご覧ください。

■CM概要
・放映開始日
WEBCM公開日:2024年9月3日(火)
TVCM公開日:2024年9月7日(土)
・名称:「呼吸するような陶器肌 、軽やかにつづく」篇15秒
・Youtube URL: