PRTIMES

成宮寛貴によるコンフォートライフスタイルブランド〈 NU DO. (ヌードゥー〉が2024年9月14日ローンチ

daiya co.,ltd

株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都渋谷区)は、成宮寛貴によるライフスタイルを含めたトータルビューティを提案するブランド〈NU DO.(ヌードゥー)〉を2024年9月14日(土)にローンチいたします。

「日々忙しくしている素敵な大人たちが思わず手に取りたくなるような、そして本能がよろこび、自分のことを大切にできるようなプロダクトを、一切の妥協なく届けていきたい」という想いから、成宮寛貴が企画から開発段階まで長い時間をかけて準備をしてきたブランドです。

【 Brand Concept 】
未来へ進み続けるあなたへ。
コンフォートライフスタイルブランド NU DO.デビュー。

忙しなく過ごす人ほど大切にしてほしい、
自分自身と向き合うひとりきりの時間。

深い呼吸とともに、心とからだを存分に解放して、
内側へと耳を澄まし、自分の頑張りを心ゆくまでねぎらう。
そんな時間には、自分自身をもてなすための
とっておきのものが用意されているといい。

NU DO.〈ヌードゥー〉は、そんな思いをもって生まれた
コンフォートライフスタイルブランドです。

どんなときも自分らしくいられる、
安心感や高揚感を随所にちりばめて。

素顔の自分に愛を注ぎ、自信を持てるような、
美しさを後押しするプロダクトを追求します。

ありのままを受け入れて肯定したら、
また明日から、自分らしく生きていけるから。

いつまでも、いつからでも。
あなたらしさの解放を。

NU DO.は、自分と向き合うオウンタイムをテーマに、心地よい時間を作り上げるための、ライフスタイルを含めたトータルビューティを提案するブランド。NU DO.というブランド名は、ありのままの自分=”NUDE”の音を模倣しながら、”I and you do everything.”の意味も入れ込んだもの。日々忙しくしている素敵な大人たちが思わず手に取りたくなるような、そして本能がよろこび、自分のことを大切にできるようなプロダクトを、一切の妥協なく届けていきたいと思っています。さまざまなプロダクトを使ってきた方々が、最後に辿り着いて信頼を寄せられるものを。シートマスクを皮切りに、既成概念にとらわれないものづくりを大切にしていきます。

【 Product 】
2024年9月14日(土) 発売開始

End Glow Serum Mask
エンドグロウセラムマスク
30ml (1sheet) x 4ea
¥2,420(税込)

大人のさまざまな肌悩みを包括的にケアできる美容液シートマスク。ハリケア、くすみ*¹ケア、肌荒れケア*²、長時間保湿のすべてを叶えます。吸収力と密着力に優れた自然由来のコウゾ100%のシートを採用。美容成分たっぷりながらも、さわやかな使用感で、マスクタイムを心地よい時間に。
*¹乾燥による *²肌荒れを防ぐこと

END 最後に辿り着くところ
さまざまなプロダクトを使ってきた方々が信頼できる成分構成
ツボクサエキス*¹、バクチオール*¹、ペプチド*²などさまざまなエッセンシャル成分で
肌荒れ予防、肌のハリサポート、さらには透き通るような肌*³へ導きます。
*¹整肌成分 *²トリペプチド-1、パルミトイルトリペプチド-1、ヘキサペプチド-9、ヘキサペプチド-11、アセチルテトラペプチド-2、パルミトイルペンタペプチド-4、アセチルテトラペプチド-5、トリペプチド-1銅、パルミトイルトリペプチド-5(すべて整肌成分) *³うるおいによって明るく見える様子
                    
GLOW 艶やかに
セラミド*¹とパンテノール*²が肌バリアをサポートし、長時間保湿効果を持続。
さらに清浄性の高い海洋深層水*³が肌への浸透*⁴をよくし、肌にやわらかさとみずみずしいツヤを導きます。
*¹セラミドNP(整肌成分) *²整肌成分 *³海水(保湿成分) *⁴角質層まで

SERUM テクスチャー
うるおうのにさらっとした美容液テクスチャー
混合肌、乾燥肌、脂性肌すべての方が気持ちよく使えることを目指し、
使い心地の良さにこだわりました。

MASK 機能性シート
自然由来のコウゾ100%シートを採用
吸水力に優れているため、長時間うるおいを維持します。

NU DO. Face Towel
ヌードゥー フェイスタオル
Beige / Gray
¥2,200 (税込)

最高級コーマ糸を使用したフェイスタオル。
吸水性・耐久性に優れ、ふっくらとした程よい厚みと上質で柔らかな肌触りが特徴。
定番カラーでシンプルなデザインなので贈り物にもおすすめです。

Brand Director 】成宮寛貴  HIROKI NARIMIYA

1982年東京生まれ。2000年に芸能界デビュー。
俳優・成宮寛貴として活動し、2016年の引退後は自身が手がけるアパレル&アクセサリーブランド「HN Product」をプロデュースし、これまでオンライン販売、ポップアップストアの展開などを行ってきた。
現在は、HN Productの公式サイトを閉店し、今後は今までのラインナップに加え、ビューティーを展開するNU DO.公式サイトをオープン。
また、本名の平宮博重でインスタグラム、公式サイトを開設。
インスタのフォロワー数は67.1万人を誇る。

成宮 寛貴 Instagram: @hiroshige_narimiya
NU DO.Instagram:@nudo_jp

【 Message from HIROKI NARIMIYA 】
家に帰り、リラックスできる服に着替えて、ゆったりと過ごす自分だけの時間を大切にしています。
外界からのアクセスを遮断して、静かな空間でありのままの自分と向き合うと、色々なことが見えてきます。

そんなセルフケアの時間に欠かせないのが、シートマスク。
かつて、あまりの忙しさにスキンケアの時間もじゅうぶんに取れなかった頃 、撮影現場から次の撮影現場へ車で移動中、肌コンディションを整えるために、シートマスクには随分助けてもらったのです。肌を立て直してくれる存在として信頼しているのはもちろん、クオリティの高いものなら、シートマスクでケアする時間がライフスタイルの中で安らぎの時間となり、1日のリカバーを叶える大切な時間となる、そう考え、最初のプロダクトはシートマスクにしよう!と意志を固めました。

肌あたりのやわらかさと、心地よい香りに包まれて、
マスクをはがした瞬間、くすみのない透き通るようなみずみずしい肌へ導く。
そんな唯一無二のシートマスクを作りたいと誓い、僕が注目している成分を原価にとらわれず、贅沢に配合することにこだわりました。1年以上何度も試作を重ね、完成したのがNU DO. 〈ヌードゥー〉のエンドグロウセラムマスクです。

その効果には、多くのシートマスクを試してきた中でこれだと思う理想を詰め込んだ特別なシートマスク。剥がした後の肌は、内側に煌めきが満ちていながら、表面にはみずみずしい軽さが残っている、そのバランスにこだわりました。香りはローズマリーをほのかに効かせて。使う度に、肌が満ち足りていくような効果を感じてもらえるように。独創性や創造性の高い、こだわり抜いたプロダクト、そしてブランドになることを願っています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

成宮寛貴によるコンフォートライフスタイルブランド〈 NU DO. (ヌードゥー〉が2024年9月14日ローンチ

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics本当は怖い<皮脂>の真実【PR】