PRTIMES

メイベリン ニューヨーク 大ヒット*リキッドファンデ「ルミマット」×TREASURE “近距離も、どの角度も美しい” 新ビジュアル解禁!

日本ロレアル株式会社

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)は、大ヒットファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション(以下、ルミマット)」のアンバサダーを務めるグローバルボーイズグループ TREASURE(トレジャー)のYOSHI、JUNKYU、ASAHI、HARUTOを起用した新ビジュアルとムービーを公開いたしました。本日より、様々なキャンペーンに順次登場してまいります。店頭でのスペシャル企画も実施予定です。

キャンペーンページ:https://www.maybelline.co.jp/makeup-trends/lumi-matte-treasure-2024

▮TREASUREの“ビジュの良さ”際立つ、新ビジュアルが完成
2024年2月の発売以来SNS上でも大きな反響を呼んでいる、超うす膜なのに、30時間*¹崩れにくい新しいファンデーション「ルミマット」。本アンバサダーを務める世界中で絶大な人気を誇るグローバルボーイズグループTREASUREのメンバー、YOSHI、JUNKYU、ASAHI、HARUTO が魅せる“ビジュの良さ”が話題を呼びました。
そして今回、さらに“ビジュの良さ”を追求した、待望の新ビジュアルを解禁!
より近距離でTREASUREメンバーのビジュアルを捉えることで、どの角度から見ても美しい彼らの魅力と、「ルミマット」の洗練された仕上がりをお楽しみいただけます。また、10月中旬よりメイベリン公式X(@LoveMaybelline)にて撮影時のビハインドザシーンを公開予定!お楽しみに!
そして、新ビジュアル解禁を記念して、スペシャルな企画をご用意!
店頭限定で、メンバーのボイスメッセージを配信いたします。この機会にしか聴けない、特別なメッセージをお見逃しなく!

※メイベリン ニューヨークにおいて。「ルミマット」は24年2月~7月のバラエティ・ドラッグストアカテゴリーのリキッドファンデーション部門で売り上げ2位(ロレアル調べ、インテージ社提供2024年2月~7月までのバラエティ・ドラッグストアカテゴリー店舗(オンラインを除く)における累計金額において)を達成。

新ムービーURL:https://youtu.be/fj1tl_ICuT8