PRTIMES

athletia<アスレティア>、10月25日(金)よりお客さま参加型店舗装飾キャンペーンを展開

株式会社エキップ

株式会社エキップ(本社:東京都品川区 代表取締役:⾚堀 真之)が展開するスキンケア&ライフスタイルブランドのathletia<アスレティア>は、2024年10月25日(金)よりホリデープロモーション用のお客さま参加型店舗装飾キャンペーンを展開いたします。

2024年10月25日(金)発売のホリデーキット4種のテーマは「holding hands, connecting hearts ~手をつなぎ、想いをつなぐ~」。これを受けて同時期の店舗装飾では「あなたが手をつなぎたい人は誰です か?」をテーマに、連なる複数のリボンで人と人との「つながり」を表現しました。お客さまとathletia。お客さまとそれぞれの大切な存在。思いや心をつなげていくような空間を演出し、オリジナリティ溢れる装飾でホリデーシーズンを彩ります。

<お客さま参加型キャンペーンについて>
対象店舗では「あなたが手をつなぎたい人は誰ですか?」の問いかけに対するアンサーをメッセージカードにご記入いただき、ご自身でリボンに取付け、ディスプレイの一部としていただくお客さま参加型のキャンペーンを実施します。皆さまが手をつなぎたい人は誰なのか、一度立ち止まって考えるきっかけを提供すると同時に、たくさんの方の想いが込もった多種多様なカードをオフライン上の集合知として楽しんでいただける心温まるインスタレーションとなることを期待しています。ご参加いただいた方には同日発売の新製品「アロマラッピング ハンドウォッシュ」のサンプルを1包プレゼントいたします。

<環境配慮の取り組みについて>
athletiaではこれまでも、製品パッケージに限定せず、店舗の内装においても様々なリサイクル素材を積極的に採用し、廃棄物をアップサイクルするなど環境に負荷の少ない装飾を展開しており、毎回店舗を訪れるお客さまにもご好評を得ております。
本キャンペーンにおいても以下の配慮を行っております。

●メッセージカード… 牧草や麻などの自然素材や古紙を活かしたファインペーパーを使用。原料由来の自然な色合いが魅力で、指先から伝わる素朴な質感とほのかな草原の香りが特徴です。また、今回ホリデーキットのバッグをデザインいただいたイズミダリーさんのモチーフを型取っています。
●クレヨン… お題に対するアンサーをご記入いただく筆記具として、廃棄された食材をリサイクルして生まれた「おやさいクレヨン」を採用。ホリデーシーズンのワクワク感とathletiaが大切にしているクリーンビューティー、どちらも体験いただける特別な装飾となっています。
●リボン… 廃棄されたペットボトルや繊維製品を原料として作られたリサイクルポリエステルを採用。一般的なポリエステルと比べて、原料の石油依存を削減し、消費エネルギーを抑えることができます。
●アクリル… 再生率80%のリアライト(R)を使用した、国内生産のアクリルミラー板を使用。一般バージン品と比べて、製造時のCO2排出量を71%削減し、地球温暖化の抑制に貢献します。

この季節限定の心躍る空間にぜひ足をお運びくださいませ。

<お客さま参加型キャンペーン対象店舗>
・表参道店    10/25~12/25
・伊勢丹 新宿店  10/23~12/25 ※伊勢丹 新宿店のみ先行して実施いたします。
・神戸 BAL 店   10/25~12/25
・阪急 うめだ本店 10/25~12/25
【ご掲載クレジット・お客様相談窓口】
athletia フリーダイヤル 0120-220-415
公式オンラインショップ:www.athletia-beauty.com
Instagram:@athletiabeauty
X:@athletiabeauty
LINE:アスレティア
#athletia
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

athletia<アスレティア>、10月25日(金)よりお客さま参加型店舗装飾キャンペーンを展開

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics本当は怖い<皮脂>の真実【PR】