PRTIMES

フレグランスブランドJohn’s Blend(ジョンズブレンド)が「いつも、いい香りのする人。」をテーマとしたTVCMを11月23日(土・祝)より放映開始。

ノルコーポレーション

「いつも、いい香りのする人。」圧倒的な人気を誇る「ホワイトムスク」の香りで、いつもの日常をもっと特別に。

株式会社ノルコーポレーション(本社:東京都調布市)が展開する、人気のフレグランスブランド「John’s Blend(ジョンズブレンド)」が、2024年11月23日(土・祝)より関東圏・北海道地域にてTVCMを期間限定放映します。ホワイトムスクの香りをまとった髪は、その人だけでなく周囲まで幸せな気持ちにしてくれます。

「いつも、いい香りのする人。篇」の放映にあたり
本CMのテーマは「いつも、いい香りのする人。
ホワイトムスクの香りをまとい、感じることで、いつもの空間が特別になり、心にゆとりをもたらす。「香りと暮らそう」をコンセプトに掲げるフレグランスブランドならではの内容となっています。

CMでは、何気ないオフィスの日常で同僚が「いい香り」に気づく瞬間を描写しています。
香りを身にまとった1人称の心情だけでなく、憧れの存在(いつもいい香りのする人)を見る第三者も登場しています。
「間違いない…!」と思わず頷いてしまうほど、多くの方に愛されている「ジョンズブレンドのホワイトムスク」を表現しました。
憧れの女性が放つ多幸感や自然と溢れる自信に満ちた表情は、美しい髪が香りをまとったことから生まれます。
CMの最後には、ブランドの象徴である「ジョンおじさん」が初めてアニメーション化して登場します!ぜひご注目ください。
誰もが気が付く ジョンズブレンドの香り
オフィスにいる時間であっても、ジョンズブレンドの香りに誰もが気が付く。その秘密は、フレグランスブランドだからこその観点から生まれた『ロングラストフレグランス処方』*1
ヘアケアに最も適した香りの調整を施した新香料を開発。従来のフレグランスオイルに対し、香りの保留性を高める調整を独自に行い、髪を洗い始めた瞬間からオードパルファンを身につけたような香り立ちに。

ジョンズブレンドがこだわり抜いた”優美な香り立ち”と”高い持続性”を本CMにて表現しています。
*1 商標出願中。ムスクなど保留性の高いラストノートに該当する箇所に成分添加、及び調整を行なったもの。
放映スケジュール
放映開始日:2024年11月23日(土・祝)~11月30日(土)、12月7日(土)~12月15日(日)
放映エリア:首都圏(関東1都6県)、北海道エリア
放送局:フジテレビ(CX)、日本テレビ(NTV)、テレビ朝日(EX)、北海道文化放送(UHB)